« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/25

【9月】くりはま花の国 de コスモス♪

おし。調子いいぞ~9月最終日記いきます( •̀ㅂ•́)و ♡
 
 

14_09_23_01

くりはま花の国へ、コスモスを見に行ってきました♪♬
 
 

14_09_23_02

ニャンコさんお邪魔しまーす♪
 
 

14_09_23_03

パンパスグラスは見頃でしたflair
 
 

14_09_23_04

肝心なコスモスは…三分咲き^^;?
 
 

14_09_23_05

スズメさんの大群が飛び立つ瞬間☆
 
 

14_09_23_06

コレは誰だろう|ω•);
なんか怖かった;;
 
 

14_09_23_07

普通のコスモスより早めから咲き出す、キバナコスモスは良い感じでしたshine
 
 

14_09_23_08

隊長が真面目に撮ってます|∇ ̄)camera
 
 

14_09_23_09

これはランタナ?
 
 

14_09_23_10

黄色のもありましたdiamond
 
 

14_09_23_11

セージ系の何かかな。(適当だなw)
 
 

14_09_23_12

水浴びで気持ち良さそうでした( ´艸`)♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
本命コスモスの見頃的には少し早くて残念だったけど、綺麗でしたshineshine
これにて9月日記終了!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2014/11/24

【9月】巾着田 de 曼珠沙華♪

本日2つ目の更新で9月後半のお話|•ㅂ•)b♪
ずっと行ってみたかった巾着田曼珠沙華公園に、念願かなって行ってきました!
 
 

14_09_19_01

赤とんぼ(かな?)と共に♪
 
 

14_09_19_02

天気は正直あまり良くはなかったのですが…
たまにお日様が顔を出してくれ日差しが届くsun
 
 

14_09_19_03

曼珠沙華は暗い方が似合うかな?
 
 

14_09_19_04

あぁ曇ってきた・・・
でも雨さえ降ってなければ問題なしですよね( •̀ㅂ•́)و 笑
 
 

14_09_19_05

じつはこの日、初出番の【タムキュー(マクロレンズ)】にて撮影camera
この焦点距離(90mm)とマクロな感じに慣れるまで、時間がかかっちゃいました|∇//)
 
 

14_09_19_06

早く使いこなさなきゃっ。
 
 

14_09_19_07

というか、マクロが久しぶりすぎて楽しかった( ´艸`)♪♬
 
 

14_09_19_08

これからもっと活かした撮り方が出来るよう、頑張ります!
 
 

14_09_19_09

ぷち夕陽と♪♬
 
 

14_09_19_10

最後まで雨が降る事はなく、初の場所&初のレンズで楽しめました*。٩(ˊωˋ*)و *。shine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
滑り始め前に過去日記を全部まとめる事ができるよう…もっと頑張らねばw
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

【9月】さかさん夫婦を祝う会♪

やっと9月日記|ω•);w
サクサクいきましょ~♪♬
 
 

14_09_08_01

雪友達さかさん&りかっこちゃんが結婚したので、そのお祝いをshine
隊長と千葉まで行ってきました!(また大雨(6 ̄  ̄)ポリポリw)
 
 

14_09_08_02

お祝いと言ってもこんな感じでご飯をご一緒するだけですけど|∇//)
 
 

14_09_08_03

でもEUROへ行くと2人とも忙しいので、外へ連れ出したかったのでした♪♬
 
・・・結局、雪のお話ばかりしてしまった事は内緒(* ̄  ̄)bシー笑
 
 
という事でだいぶ遅くなったけど。
さかさん&りかっこちゃ、誕生日と結婚おめでとうでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
たくさんの幸せが訪れますようにshineshine
 
そしてこれからもオイラ達と仲良くしてあげてください(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♬
 
 
★ オマケ ★

14_09_08_04

さかさんからの頂き物:春巻き達flair
美味しかったですごちそうさまでした!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2014/11/20

【8月】軽井沢♪

11月も後半となりましたが…最後の8月日記をサラっといきます(;-人-)w
(※写真は21枚あります)
 
 

14_08_25_01

結婚記念月の旅行です。群馬を通って長野へ向かいました♪
高根展望台からの景色|•ㅂ•)shine
 
 

14_08_25_02

そしてCMを見てからずっと通りたかった『静かな湖畔メロディライン』
聞こえた聞こえた*。٩(ˊωˋ*)و *。♪♬
 
 

14_08_25_03

榛名湖到着。
 
 

14_08_25_04

予報ではあまりよくない天気。とりあえずここまではなんとか・・・
青空だったらもっと良かったなとか贅沢は言わない(; •̀ㅅ•́)
 
 

14_08_25_05

榛名神社ですshine
入口からここまでの道でもかなり満足したけど、ここに来てさらに大満足!
パワーを頂きました♪♬
 
 

14_08_25_06

雨が降る前にと急いで神社まで行ったので。
振り向いて写真を撮りながら帰ります♪ここは『双龍門』
 
 

14_08_25_07

瓶子の滝に背中を向けて、来た道をパシャリ☆
 
 

14_08_25_08

こんな道を通りながら神社へ行ったので、それだけで満足してたのでした^^ゞ
 
 

14_08_25_09

千本杉を通り過ぎたところ。
 
 

14_08_25_10

入口に戻ってきました~隊長の格好がまだ夏だw
 
 

14_08_25_11

白糸の滝。ここに来て雨が降ってきてしまいました;;
 
 

14_08_25_12

しかも17時を過ぎて暗くなり始めて;でも水が綺麗で感動して( ´艸`)♪
 
 

14_08_25_13

そんな雨降り&遅い時間なのになぜか人はたくさんいて・・・
三脚もないし傘もさしてるけど。
気合と根性で人のいない一瞬を狙いながらの撮影でした^^;笑
 
しっかり癒されましたけどね( •̀ㅂ•́)و ♪
 
 

14_08_25_14

そしてココ。オイラ達の始まりの場所♪♬
(一生懸命に撮影中の隊長を後ろからパシャリ|∇ ̄))
 
 

続きを読む "【8月】軽井沢♪"

| | コメント (4)

2014/11/12

Wedding party in Roppongi♪

これは間をあけない方がいいだろうなという事で。
先週の土曜の事を先に書いておきます|∀・)♪
 
六本木にて、雪友達じんくん&ようこちゃんの結婚パーティーが開催されました!

14_11_08

こういう会は…
主催者側にいないとアウェイな感じかなと思っていましたが全然そんな事はなく♪♬
というか、むしろ知ってる人ばかりで同窓会のような感じで楽しめちゃいましたflair
 
遠くの県からもたくさん集まってくるのは2人が慕われている証拠ですね( ´艸`)heart04
 
写真好きなオイラが全然撮らない(70枚くらいかな)ほど会に集中して。
(゚ー゚*)。oO(飲み物と食べ物で両手がふさがっていたからかな)
色々な人とお話ができて楽しかったです♪♬
 
じんくん&ようこちゃん、改めましておめでとうございます!
 
2人にたくさんの幸せが訪れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*shine
 
 
ヽ(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »