« 【10月】秋谷の夕陽♪ | トップページ | ドラム式洗濯機 de NIKWAX☆ »

2014/12/16

【10月】箱根 de すすき♪

10月はリアルタイムで更新できたものもあるので、これで終わりですヾ(•ㅂ•)ノ♪♬
 
 

14_10_20_01

すすきを見に箱根へ♪♬
 
・・・とその前に。
 
 

14_10_20_02

これこれflair
大好きなお店【ぱんのみみ】にて、ぱんグラタン( ´艸`)( ´艸`)heart04
久しぶりだけどやっぱり美味しかった~ぱんのみみ様ごちそうさまでした!
 
 

14_10_20_03

お腹がいっぱいになったところで次はここ。
箱根湿生花園(12月現在は冬期休園中)
自然の中をお散歩するの大好き♪♬
 
 

14_10_20_04

・・・秋のお花はよくわからないけれど( ´・ω・);←
 
 

14_10_20_05

あ、これはわかるよコムラサキ( •̀ㅂ•́)و ♪(馬鹿の一つ覚え)
 
 

14_10_20_06

全身で秋を感じている隊長w
 
 

14_10_20_07

はいこの日のメイン、仙石原すすき草原shine
朝から天気の心配ばかりしているけど、まだなんとかもってる。。。
 
 

14_10_20_08

たまに空が少しだけ明るくなる♪
でも基本は今にも降りだしそうな色で残念でした;;
 
 

14_10_20_09

降ってないから我慢がまん。
・・・青空がよかったですのう(´Д`)(´Д`)(←我慢できてない)
 
 

14_10_20_10

すすき自体も少し早めでしたが、秋を満喫できました♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
次は11月日記にいきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
シーズンイン前に頑張らなくちゃ☆笑
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【10月】秋谷の夕陽♪ | トップページ | ドラム式洗濯機 de NIKWAX☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【10月】秋谷の夕陽♪ | トップページ | ドラム式洗濯機 de NIKWAX☆ »