« 【11月】神田スポーツ祭り♪ | トップページ | 【11月】隊長はぴば☆ »

2014/12/30

【11月】丹沢湖 de 紅葉♪

さ、どんどん行きましょヾ(〃゚ω゚)ノ
 

14_11_18_01

11月中旬、紅葉狩りに行ってきました♪
 
 

14_11_18_02

いつもは時期を外してしまうのだけど、今回はいい感じかも(*ノωノ)(*ノωノ)shine
 
 

14_11_18_03

あ、場所は丹沢湖周辺です。
 
 

14_11_18_04

一箇所に決めないで、少し撮ったら移動~を繰り返す♪
 
 

14_11_18_05

これで14時30分くらいなのですが。
どんどん日陰になって行くので太陽と追いかけっこです。・*・:≡( ε:)shine
 
 

14_11_18_06

やっぱり日が当たってないとね♪♬
 
 

14_11_18_07

道路沿いが全部赤く染まっていて綺麗でしたsun
 
 

14_11_18_08

15時30分頃に満足して終了~隊長ありがとん♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
丹沢湖、気に入りました( •̀ㅂ•́)و shine
(また行こうじぇ)
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【11月】神田スポーツ祭り♪ | トップページ | 【11月】隊長はぴば☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【11月】神田スポーツ祭り♪ | トップページ | 【11月】隊長はぴば☆ »