« ドラム式洗濯機 de NIKWAX☆ | トップページ | 【11月】丹沢湖 de 紅葉♪ »

2014/12/30

【11月】神田スポーツ祭り♪

チラリ|ω•);もう本気で年末…後がない;;
という事で、変な時間だけど慌てて更新っっw
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
11月の最初の祝日に行った、神田スポーツ祭りのお話♪♬
って10月末にも神田へ行ってるんですけどね///♪
その時に発見した欲しい物に、また出会えたらお迎えしようと思って…
 
出会えちゃいましたよ(*ノωノ)♡笑
 

14_11_03

写真の中段・左に写ってるウエアのパンツです~50%オフになってた!
(毎度おなじみBLUEBLOOD)
おなじく写真の中段・右に写ってるのは隊長の物。
ゴーグルは誕生日プレゼントで買いました♪♬
 
SMITHのVICEです٩(๑´ㅂ`๑)۶
 
これまた50%オフ♪・・・や、別にケチってなんてないですよ;?笑
 
欲しい早割も全部買えてしまったし、準備は整いました~ヾ(•ㅂ•)ノ♪♬
 
あとはブログを全部書き上げるだけ;;;←
頑張ります><♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ドラム式洗濯機 de NIKWAX☆ | トップページ | 【11月】丹沢湖 de 紅葉♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラム式洗濯機 de NIKWAX☆ | トップページ | 【11月】丹沢湖 de 紅葉♪ »