« 【12月】Christmas☆Disney SEA | トップページ | 2014-2015 SNOW☆01 12/25 シーズンイン♪ »

2014/12/30

☆ 13-14冬 ☆

『今までの中で1番遅い』の記録更新(゚ω゚);(※次のシーズンが始まってる)
という事で☆
 
(; ̄o ̄)」<2013-2014シーズンをこっそり『まとめ』ますよお☆遅
(14-15シーズンはもう始まってしまったものの、やっぱり落ち着かないからね♪)
 

14_12_30_01

※この記事は、右サイドバーにあるカテゴリー
雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ』から直接とんでこれます^^b♪
 
 
 
 
★・・・ 2013-2014 ・・・★

14_12_30_02

2013年
13-14 SEASON SNOW★01 12/16 シーズンイン♪
13-14 SEASON SNOW★02 12/24 丸沼:Miyuki & Haseshi♪
13-14 SEASON SNOW★03 12/30【1日目】ただいま♪
 
2014年
13-14 SEASON SNOW★05 1/1【3日目】毎年恒例♪
13-14 SEASON SNOW★06 1/2【4日目】6兄♪
13-14 SEASON SNOW★08 1/6【2日目】ホーム&ノルン♪
13-14 SEASON SNOW★09・10 1/12~1/13【Sケさん・フォーム変更】
13-14 SEASON SNOW★11 1/19 ちぇるちゃん達と♪
13-14 SEASON SNOW★12・13 1/25~1/26 予定外のセッション♪と…
13-14 SEASON SNOW★14 2/3 Sakasan & Rikakkocha♪
13-14 SEASON SNOW☆15 2/26 久々復活(`・ω・´)♪
13-14 SEASON SNOW☆18 3/16 出会いと決意♪
13-14 SEASON SNOW☆19 3/20 JSBA2級合格♪
13-14 SEASON SNOW☆22・23 3/30~3/31 ラスト&ラスト☆彡
 
滑走日数:23日shine
 
 
 
 
★・・・ できごと ・・・★

14_12_30_03

なんといっても1番はコレですよね(ゝω・)shine
JSBAの2級に合格~何年もかかってしまったけど、やっと1つの目標達成!
 
 

14_12_30_04

そして南岸低気圧;写真は職場の近く。
横浜でも大雪(28cmくらいだけどw)、雪国より走りにくい(;ω;)(;ω;)
このせいで、高速も一般道も使えず群馬に行けなくて…
2月が日帰り2回だけという有り得ない事に;;;
 
 

14_12_30_05

でもそれ以外は恵まれたシーズンだったような気がします♪♬
新たな出会い(にーやん達やちぇるちゃんの仲間さんとか師匠とか)もあったし…
色々な人と滑れたし、たくさんの人にたくさん支えられたし!
 
 

14_12_30_06

あとは…足回りの相棒がCT&GLにかわったり。
第7リフトが新しく出来たり。
愛車もかわり、納車してすぐに年末年始のぷち篭りに行きましたねヾ(•ㅂ•)ノ笑
 
 
 
 
★・・・ 反省と課題 ・・・★

14_12_30_07

昨シーズンとおなじくスピード対策問題、パウダー下手すぎ問題とか。
解決されずに来シ繰越の多いこと多いこと;
(というかもう来シではなく今シーズン(14-15)ですが(ºㅅº๑);w)
 
 

14_12_30_08

いつもと同じように備忘録いきます。。。〆(。。)メモ♪
 
・バックサイドは左手エッジ
・フロントサイドは右手ハイバック
・ショートは目線固定
・ショートはオイラ的ミドルに近い感じで丁寧に。あせらない。
・後ろの膝入れ禁止
・右腕(前の手)をさげる
・トウで腰
・足裏の意識
・スピードを落としすぎない(荷重と抜重のバランス←抜重ゆっくり)
・斜面に垂直だよ(パウダー後傾なりすぎ問題)
 
・・・とりあえずこのくらいにしておいてやるか(; •̀ㅅ•́)
あとは昨シーズンのまとめ参照で♪♬(こら)
 
 
 
 
最後に・・・・・・・・★

14_12_30_09

シーズン終了直後のしめではないので色々な思いがありますが…
またここで滑る事が出来る事、山の神様に心から感謝いたします☆
 
よっち先生や6兄・ちぇるちゃん・えんちょ先生・にーやん・師匠・Y子さん・隊長
そして一緒に滑ってくれた皆様、ありがとうございました!!
 
早くもっと上達できるよう次のシーズンも頑張ります( •̀ㅂ•́)وshine
(や、もう今シーズンですが;)←書きながら何度も思い知るw
 
 

14_12_30_10

ありがとう武尊山&OGNAに関わるすべての皆様♪
 
 
という事で、今シーズンもよろしくお願いいたします!
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【12月】Christmas☆Disney SEA | トップページ | 2014-2015 SNOW☆01 12/25 シーズンイン♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【12月】Christmas☆Disney SEA | トップページ | 2014-2015 SNOW☆01 12/25 シーズンイン♪ »