« ☆ 13-14冬 ☆ | トップページ | 新年のご挨拶☆彡 »

2014/12/30

2014-2015 SNOW☆01 12/25 シーズンイン♪

やっとここまで来た(;ω;)(たまったブログに打ちのめされてた)←自業自得w
ここまで出来ればもう怖いもんはないさ♪♬
サクっと初滑り日記を書いちゃいますcatface
 
 
★・・2014年12月25日・・丸沼@雪 -6/-8・・積雪160・・★

14_12_25_01

来たぞ丸沼shine\('Д')('Д')/shine
 
 

14_12_25_02

いつもより遅いインなので、もう第3リフト動いてなくてロープウェイだよ。
 
 

14_12_25_03

というか、初日から凄い雪でスノーsnow
 
 

14_12_25_04

まぁ気にせず山頂で記念撮影w
CTちゃんと×5くん、今シーズンもよろしくお願いします!
 
 

14_12_25_05

うひょ~雪質は最高ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
 
 

14_12_25_06

あれ?青空が見えてきた?
 
 

14_12_25_07

や、騙されないで。雪はかわらず降ってるから(; •̀ㅅ•́)笑
 
 

14_12_25_08

とりあえずいつものコバルトで落ち着こうか♪♬
 
 

14_12_25_09

サンタさんがいるよ?そうそう、そういえばこの日はクリスマスxmas
サンタさん格好をしてるとリフト券が無料だったので、たくさんサンタさんが!笑
 
 

14_12_25_10

再び山頂へ行ったらサンタさんが増えてたw
風も強くホワイトアウトクリスマスでした╭( °ㅂ°)╯╭( °ㅂ°)╯xmas
 
 

14_12_25_11

その後、すいてたのでバイオレットも行ったけど風が…
すぐに真っ白ホワイトアウトになるので、またコバルトに戻ってきました☆
コバルトは比較的穏やか♪♬(これでもw)
 
滑り始めだし風も強いから早めに終わろうとしましたが。
滑り足りず結局リフト最終まで滑ってしまったsii夫婦でした╰(°ㅂ°)╯╰(°ㅂ°)╯
(玲さんと卓さんを見れてテンションがあがったところで終了~♪♬)
 
 

14_12_25_12

クリスマスごはん。
 
 

14_12_25_13

やだいつもより豪華じゃんw
 
 

14_12_25_14

たまにはいいよね(o´艸`)(o´艸`)♪
 
 

14_12_25_15

シャンゴさん、ごちそうさまでしたshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
今シーズンの目標はブログをためない事(;•̀ㅂ•́)و 笑
色々と頑張るぞ~よろしくお願いします!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ☆ 13-14冬 ☆ | トップページ | 新年のご挨拶☆彡 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

がんばったねぇ>siiちゃん
おいらはまだ追いついてません…あと1ヶ月分(^^;

11月末にケガしちゃって今シーズンもスキーできないやorz...
まずは治さなくちゃ。
ケガ、健康に気をつけて今年も愉しんでね。

投稿: くっきも | 2015/01/02 08:15

★くっきもさん★
うわぁ、お返事遅くなりまして申し訳ないですヾ(><)
ドタバタしていてご挨拶も遅くなりました。
あけましておめでとうございます!

くっきもさんも、もう追いついたじゃないですかぁ☆彡
オイラはまた年末年始の雪山日記をためこんでしまいました…
これから頑張ります(`・ω・);♪

ケガしてしまったんですね;
無理は禁物。しっかりと完治させてください;;
2015年はケガなく事故なく安全に、楽しく過ごしていけますように♪♬

投稿: ★sii★ | 2015/01/05 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ 13-14冬 ☆ | トップページ | 新年のご挨拶☆彡 »