« 2014-2015 SNOW☆02 12/31 ホームイン♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆04 1/2 もっくん達少々&イルミ♪ »

2015/01/10

2014-2015 SNOW☆03 1/1 毎年恒例:元旦滑走♪

はい、泊まり2日目:元旦レポいきますヾ(•ㅂ•)ノ♪♬
 
★・・2015年1月1日・・ホーム@雪&強風 -8/-11・・積雪160・・★

15_01_01_01

毎年恒例となる元旦滑走ですが…1日中雪だったのはお初なのでは|ω•);w
 
 

15_01_01_02

たまに雲の上の方のお日様が頑張ってくれます♪♬
 
 

15_01_01_03

常に雪は降ってるけどね(;´∀`)ゞ
初めて来てくれた人もいるのに申し訳ないな。。。
(テルくんサキさんヤッチャンさん、北海道と比べないでね|ω•);w)
 
 

15_01_01_04

いつものメンバーは気にしないけど(๑´ㅂ`๑)w
 
 

15_01_01_05

今回は気付いたら10人で滑ってました✧\ ٩( 'ω' )و /✧
なかでも、やちこの登場には驚いたー!完全にサプライズshine
 
 

15_01_01_06

『山頂で集合写真撮ろうか』『や、真っ白で何も見えないよ』
『みゆきがあとから来るからその時に撮ろうよ』『ん?撮ってる?(やちこ)w』
 
 

15_01_01_07

うぇーい╭( °ㅂ°)╯╭( °ㅂ°)╯╭( °ㅂ°)╯(みゅた・隊長・りょーちゃん)笑
(あ、奥にリョウくんもいたsmile
 
 

15_01_01_08

みんな粒々エキスパートコースw
晴れてたら景色いいのにね~もったいない(;ω;)
 
 

15_01_01_09

ウェーデルンでかっ飛ばす♪
 
 

15_01_01_10

スラローム♪♬お日様もう少し頑張ってくれたらな~╭( -ㅂ-)╮☆
 
 

15_01_01_11

お昼はアザリアrestaurant
あったまると外に出たくなくなる///♪(最高気温-8度+強風)
 
 

15_01_01_12

お?晴れるか??
 
 

15_01_01_13

…と思ったけど、最後まで雪は降り続いていましたsnow
 
 

15_01_01_14

時々ホワイトアウトしながら(; •̀ㅅ•́)笑
 
 

15_01_01_15

『りょーちゃん達がいない!』『遭難したか?!』
→あとで合流できました(o´艸`)shine
 
 

15_01_01_16

さ、上で撮れなかったから下で集合写真を撮るよ~
 
 

15_01_01_17

ありがとうございました!!
 
 
このあとは花咲の湯でごはんflair
最後までお付き合い頂き、本当にありがとですたんshine
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
当日になって、来る予定だったみゆきが来れなくて残念だったな。そして暴風雪snow
風のせいで体感温度がすごく下がって、写真があんまり撮れなかったじゃん(・ε・)
(指先が冷たくて大変だった^^;)
 
色々あったけど楽しい1日でした(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)heart04
 
 
翌日に続く☆
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆02 12/31 ホームイン♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆04 1/2 もっくん達少々&イルミ♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆02 12/31 ホームイン♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆04 1/2 もっくん達少々&イルミ♪ »