« 2014-2015 SNOW☆03 1/1 毎年恒例:元旦滑走♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆05 1/12 峠大変&強風☆ »

2015/01/14

2014-2015 SNOW☆04 1/2 もっくん達少々&イルミ♪

おっとまた溜め込みそうだ~慌てて更新ヾ(〃゚ω゚)ノshine
 
 
★・・2015年1月2日・・ホーム@雪→晴(小雪) -8/-10・・積雪170・・★

15_01_02_01

久々に大人数で滑った翌日は…なんとなく寂しいようなw
 
 

15_01_02_02

天気は雪→晴れる予報だったけど当たりそう♪
 
 

15_01_02_03

しばらくはこんな感じで薄日と小雪のコラボ♪♬
 
 

15_01_02_04

大沢いきますよ~。
 
 

15_01_02_05

そういえば積雪量が増えてました|•ㅂ•)heart01
 
 

15_01_02_06

とりあえず山頂まで行ってみたけど真っ白だった(・ω・)アリャ
 
 

15_01_02_07

上の方は薄日はなくて、雪がしんしんしーんsnow
そんななか。
隊長は前日の楽しかった思い出に浸り、1人ハイテンションヾ(•ㅂ•)ノ笑
 
 

15_01_02_08

だから転びまくる・・・ゞ(_△_ )ゞ
で、体力を使い果たしカプリへGOshine
 
そこへ☆
 
 

15_01_02_09

もっくん&たかしさんが現れた(ºㅅº๑)(ºㅅº๑)!
(そういえば連絡もらってたんだった)←
 
でも。お2人はあと1本修行したら帰るという事だったので…
ここでお別れ(;ω;)(;ω;)
今度はご一緒しましょねーん♪♬
 
 

15_01_02_10

午後:青空みえて驚く(º ロ º๑)w
相変わらず小雪は舞っていて、完全快晴ではないけど…いいじゃんいいじゃん♪♬
 
 

15_01_02_11

午前中に撮った写真(7枚目)とほぼ同じ場所だけど、視界がひらけたー!
 
 

15_01_02_12

雪面もちゃんと見える(o´艸`)♪
 
 

15_01_02_13

雪質もいい♪♬(荒れてはいるがw)
 
 

15_01_02_14

そんな感じで気付いたら暗くなってきた☆
いつもならリフト最終まで滑るのだけれど…
この日は派手に転んでお尻を強打→心が折れたので少し早く終了(-∀-;)イタイw
 
 

15_01_02_15

駐車場脇の雪。撮っておくと増えたり減ったりがわかっていい♪♬
 
 

15_01_02_16

そのまま『ぐんまフラワーパーク』へ。・*・:≡( ε:)shine
途中メロディーラインを通って、イルミネーションを見に行きました♪♬
 
 

15_01_02_17

デジイチがなくて残念~!
 
 

15_01_02_18

隊長がコートを持ってなくて寒そうだったので、サラっと見て終了ヾ( ̄― ̄)ノshine
(→かわりにウエアを着てましたw)
 
綺麗だった~ありがとでした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
以上、楽しい3日間でした♪♬
次はこの前行った連休レポだ。。。゛(ノ・・)ノshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆03 1/1 毎年恒例:元旦滑走♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆05 1/12 峠大変&強風☆ »

スノーボード」カテゴリの記事