« 2014-2015 SNOW☆04 1/2 もっくん達少々&イルミ♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆06 1/13 まりあんぬとスクール☆ »

2015/01/21

2014-2015 SNOW☆05 1/12 峠大変&強風☆

うわ~また溜め込んでしまう流れ|ㅂ°);w
とりあえず先週の月・火曜連休の雪山日記、いきます♪
 
★・・2015年1月12日・・ホーム@雪→薄日(強風) -6/-9・・積雪200・・★

15_01_12_01

いつもの背嶺峠…久々に恐怖を感じました(*_*)
四駆でもかなり大変だった;二駆なら確実にスタックですね;;
(いつもなら往復給油1回で余裕なのに今回はギリギリなくらいガソリンも使った)
 
 

15_01_12_02

山は良い雪snow
 
 

15_01_12_03

突風が吹きまくりで生命の危機を感じましたが|ω•);w
 
 

15_01_12_04

風がなければ最高です!
 
 

15_01_12_05

上の写真を撮った次の瞬間。油断するとやられます(; •̀ㅅ•́)笑
 
 

15_01_12_06

ついに第7リフトが止まった;;
 
この日はファーストトラックの日で、第2&第7が動いてたので回していたのですが。
通常時間になっても雪は良し。人も少ない。
苦手なパウダーの練習するぞと気合いれてたのに・・・
 
第7が止まったら第2しかないじゃん(;ω;)(;ω;)
 
→駐車場手前でスタック祭が開催されたために人が少なかったと、あとから知るw
 
 

15_01_12_07

しばらく第2を回してたけど、なんだかな~って事で早めのお昼。
カプリにも行けないから下で|ω・`)w
 
 

15_01_12_08

頑張って第1も動かしてくれたので、ひたすら第1を回すヽ(•̀ω•́ )ゝ(•̀ω•́ )ゝ♪
風は相変わらず強い…もう今日は他のリフトは諦める;!
 
 

15_01_12_09

そりゃ~隊長もぶっ飛びますよね|∇ ̄)
 
 

15_01_12_10

休憩中のまりあんぬに出会う!
 
 

15_01_12_11

1裏へ向かう途中の横壁で埋まるw
オイラも、突風で真っ白になった時に平衡感覚を失って突っ込んだ|ㅂ°)笑
 
 

15_01_12_12

写真では穏やかそうに見えますが、最後まで風が強かったです(・∀・;)ウフ
という事で早めにあがりました~お疲れ様でした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
朝、第7が動いてるうちにスラロームで練習してみて…
前よりはパウダーの滑り方が少しわかってきたような気が♪♬
もう少し滑りたかったな。。。苦手な事は早く克服したい☆
 
翌日日記へ続きます♪
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆04 1/2 もっくん達少々&イルミ♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆06 1/13 まりあんぬとスクール☆ »

スノーボード」カテゴリの記事