« 2014-2015 SNOW☆05 1/12 峠大変&強風☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆07 1/18 リフト全停止…と♪ »

2015/01/21

2014-2015 SNOW☆06 1/13 まりあんぬとスクール☆

続きです|ω•)b♪♬
 
★・・2015年1月13日・・ホーム@晴れ(強風) -4/-9・・積雪200・・★

15_01_13_01

うぉー!今季初、完璧な快晴か(º ロ º๑)??
 
 

15_01_13_02

…や;残念ながら風は残ってます;;(写真右奥の白煙)
 
 

15_01_13_03

この日は朝からまりあんぬと会いました♪
オイラはスクール予定だったので誘ってみたら、一緒にやる事に♪♬
 
 

15_01_13_04_2

という事で。レッスン中は写真を撮ってないのでここからは隊長撮影。
この日ホントに少しの間だけ第4が動いたらしく、隊長が出撃☆
 
 

15_01_13_05

自撮りでしっかりカメラ目線の写真があった@大沢にて|∇ ̄)笑
 
 

15_01_13_06

レッスン中の写真も撮ってくれてました♪♬
 
…まりあんぬはスクール終了後に用事があったので帰ってしまったので。
午後は2人でひたすら練習☆
 
 

15_01_13_07

早めに終わる予定だったけどもっと練習したいというオイラの我が儘をきいてくれ…
突風にも負けず滑ったのだけど、雪面の落し物が増えていく(◎-◎;)
(※小枝)(※リフト上からでもハッキリ見える)(※避けきれないほどたくさん)
 
 

15_01_13_08

という事で、心折れてまた早上がり( ;∀;)( ;∀;)
風に悩まされた2日間でした;;w
(2日目もほぼ第1・第2リフトのみだったんだなsweat02
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
自分だけにわかる備忘録
・フラットの時間を作る(ロング)
・フロントサイド最初の腰の位置
・バックサイドの重心の位置
・急斜は少し下、緩斜は真横(ショート)
・ショートはもう少しミドルに近いくらいの意識だよね…
(よっち先生にも言われたような気が;w)
 
ユウキコーチ、ありがとうございました!
 
 
…もっと練習したいぞー( 」゚Д゚)」 ♪♬
次回も頑張ります☆
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆05 1/12 峠大変&強風☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆07 1/18 リフト全停止…と♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

えぇ。
言いましたとも(笑)

投稿: よっち | 2015/01/22 21:41

★よっち先生★
ハッ|ω•);
1つ覚えると1つ忘れる性格、どうにかしたいす;;笑
 
…よっち先生木曜しかいないのかぁ(´Д`)

投稿: ★sii★ | 2015/01/23 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆05 1/12 峠大変&強風☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆07 1/18 リフト全停止…と♪ »