« 2014-2015 SNOW☆06 1/13 まりあんぬとスクール☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆08 1/19 また大雪@ちぇるちゃんず♪ »

2015/01/29

2014-2015 SNOW☆07 1/18 リフト全停止…と♪

さりげなく先週の雪レポを、日曜分だけアップ|・`ω・)b♪
 
★・・2015年1月18日・・ホーム@暴風雪→晴 -6/-8・・積雪210・・★

15_01_18_01

朝の沼田市内。(最近は伊香保から下道(高速代節約))
もしかして天気いいかも~とウキウキわくわく♪♬
 
 

15_01_18_02

・・・朝のわくわくは勘違いですた(;-`ω-)w
※午前中ヒトリスト ※隊長は6兄と秘密レッスン♡
※だっちくんがいるはずなのに会えない;
※まりあんぬもいるはずなのに会えない;;
 
 

15_01_18_03

風が吹くと時々ホワイトアウトになるけど、気にせず十二沢へ・*☆♪♬
 
 

15_01_18_04

1人だと心が折れそうになるけど頑張る(; •̀ㅅ•́)b☆
…でも心折れてカプリへ逃げ込む。←
ほら、ちょうどお昼だったしさ;!笑
 
そしてレッスン終わりの隊長を待っていたのですが。
なんとリフトが全部止まっているですと??!
 
 

15_01_18_05

だからカプリ穏やかだったのか…おりたくないな|_・);(こら)
と言っていてもしょうがないので下界へおりる決意。
リフト全停止でお昼時といったら、センターハウスは大混雑だろうなぁ;;;
 
 

15_01_18_06

たしかに風が強く誰もいない;
隊長もお腹をすかせて待っているから早くおりよう☆
(写真を撮ってるあたり急いでない感じもするcatface
 
 

15_01_18_07

そうそう、この日は雪まつりの日!
無料の豚汁だ~やった~…まりあんぬ、ここで手伝ってたのか(º ロ º๑)w
 
 

15_01_18_08

この豚汁をもらって帰る人も多かったので、人が減ってからオイラ達も頂く♪♬
 
 

15_01_18_09

抽選会で当たった(外れた?w)うまい棒♪
リフト動いてないんじゃねぇって事でお昼はチョコとコレ(。-∀-)(。-∀-)♪
 
 

15_01_18_10

山組が帰ってきました~Nヨさんお久しぶりです!(あいちゃんもいた♪♬)
(やっぱり風が強くて大変だったらしい;;)
 
 

15_01_18_11

ぐんまちゃんと一緒に写真を撮ろうの会があったのだけど。
ほとんどの人がお帰りになったのでちょっと寂しい感じ?
カメラ目線をありがとうございます(っ´ω`c)♡
 
 

15_01_18_12

あやしいお兄さんが現れた|・`ω・)!←
 
 

15_01_18_13

あやしいお兄さんのために3級をとった隊長|∇ ̄)w
 
 

15_01_18_14_2

そんなこんなしてるうちに、15:30過ぎくらいからリフトが動き出した!(第2)
第2だけじゃねぇって言っていたら第1も動き出したので慌てて出陣♪♬
6兄、その格好で滑るのかい╭( °ㅂ°)╯笑
 
 

15_01_18_15

日曜だったのでほとんどの人が帰ってしまったけど。
リフトを動かしてくれてありがとうございました!
 
この最後の1時間がとっても充実して良かったです( ´艸`)♪
6兄ありがとーん♪♬
(最後、だっちくんにも会えましたshine
 
 
・*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*備忘録☆彡
 
・ローテーションを最後までやる
・立ち上がる方向に注意
 
隊長もヒントを貰ってたよ♪6兄ホントにありがとでしたー♪♬
 
 
翌日に続くshine
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆06 1/13 まりあんぬとスクール☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆08 1/19 また大雪@ちぇるちゃんず♪ »

スノーボード」カテゴリの記事