« 新年のご挨拶☆彡 | トップページ | 2014-2015 SNOW☆03 1/1 毎年恒例:元旦滑走♪ »

2015/01/09

2014-2015 SNOW☆02 12/31 ホームイン♪

この調子でいくとまた溜め込んでしまう(; •̀ㅅ•́)?
という事で、慌てて年末年始レポを書きますw!
 
 
★・・2014年12月31日・・ホーム@曇・雪 -2/-6・・積雪160・・★

14_12_31_01

お久しぶりです背嶺峠さん♪…凍ってますね|ㅂ°);
朝から気合が入りましたありがとうございます;;笑
 
 

14_12_31_02

天気予報は曇から雪。
年越し寒波は年始の方にズレて大晦日は荒れない予報。…晴れるかな?
とりあえず、来たぜホームゲレンデ!
 
 

14_12_31_03

なのでまずは挨拶でしょう。Sケさんお久しぶりでーす╭( °ㅂ°)╯╭( °ㅂ°)╯♪
 
 

14_12_31_04

お山に挨拶。今シーズンもよろしくね♪♬
 
 

14_12_31_05

山頂、日本武尊様の方へ向かって挨拶。よろしくお願いしまーす!
 
 

14_12_31_06

そしてカプリ。Y子りんに挨拶。今年もお世話になります(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)♡
 
 

14_12_31_07

翌日元旦に皆が来るから、全コースまわっておこうね♪
 
 

14_12_31_08

でもトレーニングコースは苦手なのよオイラ(◎-◎;)笑
 
 

14_12_31_09

あ、レッスン中の6兄発見!
あとで捕まえよう(o´艸`)(o´艸`)w
 
 

14_12_31_10

雪が降ってきましたよ~♪♬
 
 

14_12_31_11

…でもたまにお日様(* •̀ㅅ•́)♡
 
 

14_12_31_12

Sケさんの新しい小屋にてぷち休憩☆
 
 

14_12_31_13

15時過ぎ、無事に6兄を捕獲( •̀ω•́)( •̀ω•́)✧
空が明るくなってきた気がする。
 
 

14_12_31_14

山頂にて写真を撮って頂く。ありがとうございました!
 
 

14_12_31_15

6兄今シーズンもよろしくね♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
とりあえず出来る挨拶は一通り終え、無事にホームゲレンデイン終了♪♬
その後はいつものお宿にておじちゃん達にも挨拶☆
22時から年越し蕎麦を頂いちゃいました(っ´ω`c)(っ´ω`c)shine
(いつもありがとうございます;;♡)
 
そして22時30分前には就寝・*☆Zzz←年越しは毎年寝ている
2014年、ありがとうございました!
 
翌日の日記に続く☆
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 新年のご挨拶☆彡 | トップページ | 2014-2015 SNOW☆03 1/1 毎年恒例:元旦滑走♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶☆彡 | トップページ | 2014-2015 SNOW☆03 1/1 毎年恒例:元旦滑走♪ »