« 2014-2015 SNOW☆08 1/19 また大雪@ちぇるちゃんず♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆10 1/26 勘違いバーン♪ »

2015/02/07

2014-2015 SNOW☆09 1/25 今季初・無風♪

1月最後の日曜のお話|•ㅂ•)♪
 
★・・2015年1月25日・・ホーム@小雪→やや晴 -1/-7・・積雪220・・★

15_01_25_01

ファーストトラック参戦♪
風に悩まされている今シーズン、1日ずっと晴れだった事もありません。
でもとりあえず今季初、風がないかももしかして|ω•)♡
 
 

15_01_25_02

小雪だ~と喜んでみますヾ(•ㅂ•)ノヾ(•ㅂ•)ノshine
 
 

15_01_25_03

晴れそう|・`ω・)?
 
 

15_01_25_04

第5・第6があいたので山頂へ…上部はまだ雲の中。
 
 

15_01_25_05

視界悪いから気をつけようね~と隊長☆
 
 

15_01_25_06

そして雲の中へw
 
 

15_01_25_07

朝から頑張ったので、10時オープンジャストにカプリへrestaurant
(や、オープン前に行ってしまったかもごめんなさい(。-∀-)(。-∀-)w)
 
 

15_01_25_08

さぁ午後も頑張るど☆
下の方は雲がなくなってきたみたいです!
 
 

15_01_25_09

この辺が境目かしらんと撮ってみますた|∇ ̄)camera
 
 

15_01_25_10

そうこうしているうちに青空が!
やった~滑りやすくなった♪♬
 
 

15_01_25_11

朝から頑張っているので糖分補給♡(朝からじゃなくてもきっと食べてる)
 
 

15_01_25_12

日曜の混雑がイヤでほとんど十二沢にこもっていたけど。
荒らされたボコボコなバーンでたくさん練習できました(•̀ω•́)(•̀ω•́)♪
16時ちょい手前で終了~お疲れ様でした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
今季の目標の1つ:どんなバーンでもちゃんと滑れるようになる事。
荒れた十二沢で、とりあえず昔よりは踏めていると実感できるようになりました☆
でもこれで満足してる場合ではない…
 
頑張ります٩(。•ω•。)و♪♬
 
 
翌日へ続く☆
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆08 1/19 また大雪@ちぇるちゃんず♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆10 1/26 勘違いバーン♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆08 1/19 また大雪@ちぇるちゃんず♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆10 1/26 勘違いバーン♪ »