« 2014-2015 SNOW☆10 1/26 勘違いバーン♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆12 2/9 最強クラスの寒気After♪ »

2015/02/12

2014-2015 SNOW☆11 2/8 ささカッパと仲間達♪

カッパ遭遇日記です|•ㅂ•)b♪笑(写真は20枚)
 
★・・2015年2月8日・・ホーム@晴→雪→濃霧 -1/-9・・積雪230・・★

15_02_08_01

ファーストトラック中。快晴でご機嫌♪♬
 
 

15_02_08_02

なんといってもコレ、ピステンバーン様がぁぁぁ(*ノωノ)(*ノωノ)♡
 
 

15_02_08_03

トレーニングコースまで綺麗に(*´д`*)(*´д`*)♪
 
 

15_02_08_04

と色々と興奮していたら、怪しい雲がもくもく。
 
 

15_02_08_05

とりあえず日曜だし通常時間で他のリフトも動き出したので、山頂へ行こう!
 
 

15_02_08_06

ほら、十二沢は雲の上じゃん(๑´ㅂ`๑)sun
 
 

15_02_08_07

天気が崩れる事はわかっていたけど、隊長はまた晴れ用ゴーグルw
 
と、しばらく十二沢をまわしていたら・・・
 

15_02_08_08

さわっち!
 
 

15_02_08_09

カッパと仲間達が現れた(ºㅅº๑)(ºㅅº๑)!
(※カッパ=ウエアと板とザックが全部緑色なささやんの事club)笑
 
や、そういえばこの日来ると聞いていたんだ…
ピステンバーンと青空で興奮してたからすっかり忘れてた|∇//)←
みゆきからのメールの直後、第6リフトから名前を呼ばれて凄く驚きました///♪
 
 

15_02_08_10

でもすぐご飯(๑´ㅂ`๑)heart01(燃費悪い子で申し訳ありません;)
 
 

15_02_08_11

皆と合流した時も雲は出てたけど、ご飯後は別世界(゚ω゚);
 
 

15_02_08_12

下が見えないね。小心者のオイラは超徐行モードに切り替えcatface
 
 

15_02_08_13

リフト上でみゆきと♡
カメラが近ければちゃんと写るよ♪♬
 
 

15_02_08_14

山頂リフト横にて記念撮影camera
本来見える景色は真っ白で見えないけど、これはこれで良し╭( ・ㅂ・)و ♪
そして皆はこの1本で下山☆お疲れ様でした!
 
 

15_02_08_15

その後も白い世界は変わる事なく…どんどん濃くなるなる;;
(ここはエキスパートの途中。左はスラローム。)
本当なら見える第7リフトも何も見えません(; •̀ㅅ•́)(; •̀ㅅ•́)
 
 

15_02_08_16

ホームゲレンデとはいえ、何も見えないと疲れるぅぅぅ;;
周囲に人がいても声しか聞こえず怖かったw
 
 

15_02_08_17

とりあえず隊長だけは見失わないよう気をつけました|ω•)ジー☆
 
 

15_02_08_18

きっともう山頂は見えるんじゃない?と淡い期待を持ち第7リフトに乗ったけど…
途中で後悔するの巻(・∀・;)(またココを下りてくるのか)
 
 

15_02_08_19

十二沢。視界が開けてきた!
 
 

15_02_08_20

結果オーライヾ(•ㅂ•)ノヾ(•ㅂ•)ノshine
お疲れ様でしたー!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
少しだけだったけど皆と滑れて良かったです( ´艸`)♪♬
前日BCだったという事で、パウダーボードでみんな凄いなと尊敬しました☆
パウダー滑れる事自体尊敬する…(しかものりさんスキーsnow
うめちゃんは普通の板だったのを、ささこのパウダーボードと交換してた。
それも凄いと思った!みんな何でもできて本当に尊敬する(>ω<)♪♬
 
オイラももっと応用力を身に付けたいと思った1日でしたshine
 
 
翌日に続く♪
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆10 1/26 勘違いバーン♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆12 2/9 最強クラスの寒気After♪ »

スノーボード」カテゴリの記事