« 2014-2015 SNOW☆11 2/8 ささカッパと仲間達♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆13 2/15 大雪DAY(゚ω゚)☆ »

2015/02/23

2014-2015 SNOW☆12 2/9 最強クラスの寒気After♪

少し間があいてしまったけど、前回の続きです|•ㅂ•)b♪
 
★・・2015年2月9日・・ホーム@小雪→晴れ -9/-12・・積雪230・・★

15_02_09_01

前日、晴れ用ゴーグルですぐに雪になった経験を踏まえ…
この日は朝から雪用ゴーグルの隊長( •̀ㅂ•́)و shine
 
 

15_02_09_02

あれ?太陽の光??
 
 

15_02_09_03

そんな事は気にせず、大沢ひゃっほいな隊長(写真真ん中米粒サイズ)♪
 
 

15_02_09_04

山頂は小雪。でも少し薄日が♪
平日だから練習に集中するぞー\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/shine
 
 

15_02_09_05

そして10:30にはご飯(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)(相変わらず燃費悪くてすみません;)
というか、アザリア久しぶり!やっと開いてた;;♪♬
緑茶豚のあんかけ丼が1番大好きなのですheart04
 
 

15_02_09_06

再び山頂。…あれ?ご飯後は晴れてるsun
(みゆきちゃんに言われた通り雪用ゴーグルにしたのにぃぃぃ@隊長)←
 
 

15_02_09_07

とりあえず、この時の気温は-10℃。
気付けばこの後の写真はこんな風に寒がる隊長ばかりw
平日だから十二沢に引きこもる必要もないので下界におります♪
 
 

15_02_09_08

そうそう。
天気予報では最強クラスの寒気が来るとの事だったので構えていたけれど。
実際は風もそれほどなく途中から晴れて、寒い以外は良い感じ♪
でも壁には風紋ができていました|・`ω・)☆
 
 

15_02_09_09

リフト下に異変発見。
 
 

15_02_09_10

穴です☆
ここは春になると下を流れる水の音が聞こえるポイント。
マナー違反者はいなかったので平気ですが、いたら落ちてますね|ω•)☆
 
 

15_02_09_11

たくさん練習しましたヾ(•ㅂ•)ノヾ(•ㅂ•)ノshine(写真が違うぞ)
 
 

15_02_09_12

早くあがろうと言っていたのだけど…
結局『あと少しだけ!』『あともう1本だけ!』となって16時過ぎにw
たくさん練習できて良かったです♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
前日の調子が悪かったので、ひたすら取り戻すために練習しました。
悪い時はだいたい足首が使えてないんだ。そして前足に乗れてない。
と、転ぶ時はいつもリーンアウトが出来てない・・・。
 
雪質やバーン状態関係なく滑るのが今季の目標☆
 
引き続き頑張ります( •̀ω•́)✧
2日間お疲れ様でした!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆11 2/8 ささカッパと仲間達♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆13 2/15 大雪DAY(゚ω゚)☆ »

スノーボード」カテゴリの記事