« 2014-2015 SNOW☆12 2/9 最強クラスの寒気After♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆14 2/16 大雪翌日ぴーかん de スクール☆ »

2015/02/23

2014-2015 SNOW☆13 2/15 大雪DAY(゚ω゚)☆

いつも通りファーストトラック狙いで行った、この前の日曜のお話|•ㅂ•)♪
 

15_02_15_01

5:30頃の沼田IC。
オイラ達は伊香保から下道ですが、とりあえず下界でもモリモリ降雪snow
 
 

15_02_15_02

ここは最後の分岐を曲がって(ロッヂ北澤が後ろにある状態)すぐの場所。
止まったまま動かない。誰かがスタックしたのかなと思い少し待つ…が、全然。
この写真を撮ったのは6:30頃。
 
さすがにおかしいと思い、前へ見に行ったら事故(゚ω゚);
(あとから聞いたら別々の場所で2~3件あったとかないとか)
 
このままだとゲレンデスタッフさんも通れないし除雪車すら通れないので。
並んでた皆で1度少し下って広場にとめてよけて、除雪車を通す。
大雪のせいでいつもより道幅が狭かったので大変ですた(; •̀ㅅ•́)
(そして四駆以外はNGにw四駆で良かった♡)
 
 
★・・2015年2月15日・・ホーム@大雪 -4/-8・・積雪240・・★

15_02_15_03

という事で。ファーストトラックもないしとのんびりスタート☆
スクォーレルからの景色は雪に埋もれてますw
 
 

15_02_15_04

リフト券をかえるほんの少しの間に埋もれた板|ω•);
隊長が本気で探してたw
 
 

15_02_15_05

いつもなら第2が先だと思うけど、この日は第1が先に動き出す♪
 
 

15_02_15_06

第2はまだまだ時間がかかりそうです^^;
(日曜でリフト1本のみとかツライので、どうかどうかお願いします;;)
 
 

15_02_15_07

そしてとりあえず、視界は悪いです(ゴン降り)snow
 
 

15_02_15_08

いつもと同じ滑り方ではダメです。気合が必要です╰( `•ω•)╮╰( `•ω•)╮danger
 
 

15_02_15_09

第2さん頑張ってー!(気付いたら応援)
 
 

15_02_15_10

人がいなくなるのを待って…
 
 

15_02_15_11

滑る前の気合☆
 
 

15_02_15_12

そして上の写真の1分後、胸パウにハマる隊長|_・);
ゲレンデコース内でも気を抜いたらダメです☆笑
(1裏の端パウにてsnow
 
 

15_02_15_13

力を使い果たし、昼食のためにスクォーレルに戻ります。
写真は『ちびっこひろば』
 
 

15_02_15_14

ちびっこが入ったら確実に埋もれますねこの日の積雪はw
 
 

15_02_15_15

昼食後、なかなか動かなかった第2が復活…と停止の繰り返し。
不安定だったけれど座って待ってるのも疲れたので並ぶ事を決意☆
 
 

15_02_15_16

視界は相変わらず良くなかったけれど、そこはもう諦めてパウダーの練習!
最後まで滑ってしまいました~お疲れ様でした♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*オマケ☆彡

15_02_15_17

駐車場は膝パウ(オイラの足調べ)
ひたすら車の周りを歩いて雪を踏み、とりあえずドアを開けられるようにした所w
たくさん降ったね~(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)
 
 
翌日に続きます☆
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆12 2/9 最強クラスの寒気After♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆14 2/16 大雪翌日ぴーかん de スクール☆ »

スノーボード」カテゴリの記事