« 2014-2015 SNOW☆13 2/15 大雪DAY(゚ω゚)☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆15 2/26 湿雪 de 修行☆ »

2015/02/23

2014-2015 SNOW☆14 2/16 大雪翌日ぴーかん de スクール☆

15_02_16_01

前日の大雪が夢だったのかと思うほど…快晴な2日目の記録♡
 
 

15_02_16_02

よけた雪が屋根の高さまである(゚ω゚)♪
 
 

15_02_16_03

ちびっこひろばの物が避難中w
この後、前日の大雪をならして新たに作り直していましたお疲れ様です!
 
 
★・・2015年2月16日・・ホーム@快晴 -3/-8・・積雪240・・★

15_02_16_04

本当は8:30からですが、動きません@リフト|ω•)☆
 
 

15_02_16_05

大雪すぎたからまだ動かせないのだそうですw
バーンコンディションは良さそうなのでワクワクshine
 
でも9時になっても動かなかったので、少し不安になりながら先にスクール受付へ。
 
 

15_02_16_06

受付してから戻ってちょうど動き出した~のでそのまま上へ♪
…といっても第1しか動いてないのが残念ですが。。。
(山頂まで行きたかったな(;ω;))
 
 

15_02_16_07

また風紋。夜中は荒れたのかな?
…なんか泡立て中のホイップみたい( ´艸`)w
 
 

15_02_16_08

これがレッスン前最後の写真♪
まりあんぬは本当は少し滑って帰る予定だったのに…
リフト動かずでお手伝いをしてたのでした;お疲れ様!
 
 

15_02_16_09

という事でここからは、オイラのレッスン中に隊長が撮った写真。
あのあと第7リフトも動き出したという事で☆
誰も滑ってないバーンにワクワクしながら向かう途中です@隊長&まりあんぬsmile
 
 

15_02_16_10

右側スラローム。左側エキスパート。
エキスパートだけ細くピステンかかった状態とかw
 
 

15_02_16_11

どんどん食われていく様子がわかる( ̄∀ ̄)
 
 

15_02_16_12

レッスン中のオイラも撮っていてくれました♪
 
 

15_02_16_13

そしてレッスン後、隊長と合流~♪♬
 
 

15_02_16_14

第2リフトに乗ってすぐ振り返ってパシャリ☆
いつもよりやっぱり雪が多いな。これを掘っていたから遅かったんだもんね…
お疲れ様です(シ_ _)シ(シ_ _)シshine
 
 

15_02_16_15

ここも。帰りのリフトがぶつかる場所が削ってあるflair
 
 

15_02_16_16

昼食後の第7リフトより、午前中に隊長が撮った場所と同じトレーニングコース。
食われつくされたようです╭( °ㅂ°)╯笑
 
 

15_02_16_17

第4リフトが動いていればなぁ…ん?誰かが通った跡が(*`ロ´ノ)ノ!
誰だあの勇者は??!w
 
 

15_02_16_18

第7リフトをおりてからスカイウェイへ。
動いているリフトは第1・2・7のみなので、この日の1番高い場所はココw
 
 

15_02_16_19

雲ひとつない快晴sun…山頂に行けないのが本当につらい( ;∀;)
 
 

15_02_16_20

風はなかったのですが、突然ぷち竜巻が発生。
特に被害もなくすぐに消滅しました良かった^^;
 
 

15_02_16_21

最後まで練習~お疲れ様でした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*備忘録☆彡
 
・ローテーションもっと大きく
・右膝前で∞
・右ふところ
・ヒールで特にふところ
・立ち上がる向き(これ毎回色々な視点から言われてる)←のに直ってない;
・肩、平行
・普段から大きく丁寧に
・プレターン!
 
そういえばこんなの初めてかも?!な感じでずっとショートを練習しました!!
つっちー先生ありがとうございました(。-人-。)♪♬
 
 
早く練習したい。まだまだ頑張りマス☆
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆13 2/15 大雪DAY(゚ω゚)☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆15 2/26 湿雪 de 修行☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/61185225

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-2015 SNOW☆14 2/16 大雪翌日ぴーかん de スクール☆:

» 好きな場所♪ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
Canon PowerShot S110 いつもありがとう!       ・・・・・・・・☆   2015 2 16 ホームゲレンデにて^^b [続きを読む]

受信: 2015/02/23 19:55

« 2014-2015 SNOW☆13 2/15 大雪DAY(゚ω゚)☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆15 2/26 湿雪 de 修行☆ »