« 2014-2015 SNOW☆07 1/18 リフト全停止…と♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆09 1/25 今季初・無風♪ »

2015/02/02

2014-2015 SNOW☆08 1/19 また大雪@ちぇるちゃんず♪

前回の続き。写真多め(25枚)ですcatface
あの天気でよく写真を撮ってたね…と自分に感心しました(。-∀-)w
 
★・・2015年1月19日・・ホーム@晴れもどき→大雪 -4/-10・・積雪210・・★
 
駐車場では快晴sunでも。

15_01_19_01

ゲレンデへあがるとこんなで|ω•)(怪しい雲あり)。
オイラは危険を感じ、晴れ用ゴーグルから曇用へ交換しに戻りました☆
 
 

15_01_19_02

このまま晴れならピステンかかってるし最高なんだけどね(´ω`)♪
 
 

15_01_19_03

そうそう、この日はちぇるちゃん達と約束してた日flair
前にご一緒した時は大雪だったけど今回はどうかな?
(ちぇる@オイラがここをホームゲレンデに決める切っ掛けとなった大切な人shine
 
 

15_01_19_04

あれ?もう雲が下まで広がってきた?
 
 

15_01_19_05

普段なら絶対に一緒にする事はないはずだけど。
FEENOM(ゴーグル)かぶってしまったw(左:隊長@晴れ用・右:オイラ@雲用)
 
隊『大丈夫だよ明るいから余裕~♪♬』
 
 

15_01_19_06

・・・5分後☆笑
隊『あれ?見えない;;』w
 
 

15_01_19_07

とりあえず十二沢は雲の上でまだ無事♪
 
 

15_01_19_08

天気悪くならないうちに十二沢に行ってくる~と先に来たのだけど。
ちぇるちゃん・けんちゃん・さかちゃん達も来た♪♬
 
 

15_01_19_09

でもココもやはり雪が降ってきたsnow
 
 

15_01_19_10

ホワイトアウトが普通。たまに視界が開けるとこんな感じで少し見える☆笑
 
 

15_01_19_11

エネルギーを消耗したのでご飯ご飯(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)
(平日なのでカプリはクローズ)
 
 

15_01_19_12

午後は第4のオモテから。
 
 

15_01_19_13

けんちゃんさかちゃん、どこでも文句言わずついてきてくれてありがとん♪♬
 
 

15_01_19_14

コブコースなのにコブがなくなったウェーデルンにGO@隊長╭( °ㅂ°)╯shine
(それだけ降雪があるw)
 
 

15_01_19_15

そういえば、今回のメンバーに新雪じゃんきーはいませんcatface
(みんな躊躇w)
 
 

15_01_19_16

とりあえず膝上パウですた(オイラの足調べ)snow
 
 

15_01_19_17

えーっと言いながらも綺麗に滑ってくるあたり、さすがB級イントラさん( ´艸`)shine
 
 

15_01_19_18

どのコースも普通に脛パウくらい。
 
 

15_01_19_19

埋もれるね(๑´ㅂ`๑)(1つ前の写真、隊長の後ろで埋もれるさかちゃんw)
 
 

15_01_19_20

隊長は晴れ用ゴーグルで視界ゼロsweat02
ついにゴーグルをとって滑り出しました;;w(隊:見えないんだもん;;)
 
 

15_01_19_21

スカイウェイの途中、あの平らな所はこんな日はツライよね(・∀・;)
#止まったら負け #先頭が1番大変(←隊長)
 
オイラは隊長が作ったルートに沿ってラクしました(。-∀-)♡←
 
 

15_01_19_22

下界(第1)でもパウパウでしたsnow
 
 

15_01_19_23

ちぇるちゃんとheart04
やっぱり大雪になっちゃったね(っ´ω`c)(っ´ω`c)w
 
 

15_01_19_24

コース上では撮れなかったので、スクォーレルで集合写真camera
ありがとうございました!
 
 

15_01_19_25

我が家の車はどこじゃ…あ、いた|•ㅂ•)flair
可愛い姿になっていたので記念撮影しておきました♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
や~これでもかっというくらい降っていたけど楽しかったです!
パウダー苦手なオイラですが、少しずつコツがわかってきましたよヾ( ̄― ̄)ノshine
(え?まだその程度かよって?;)
 
とりあえず、この日はこの日なりの上達をしたつもりです♪♬
 
ちぇるちゃん・けんちゃん・さかちゃん・隊長、ありがとー!!
 
 
…ぷち溜め込みな雪日記、あと2つ|・`ω・)b♪
頑張りまつ☆
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆07 1/18 リフト全停止…と♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆09 1/25 今季初・無風♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆07 1/18 リフト全停止…と♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆09 1/25 今季初・無風♪ »