« 2014-2015 SNOW☆09 1/25 今季初・無風♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆11 2/8 ささカッパと仲間達♪ »

2015/02/07

2014-2015 SNOW☆10 1/26 勘違いバーン♪

2日目の雪日記です|•ㅂ•)b♪
 
★・・2015年1月26日・・ホーム@やや晴→晴れ -1/-7・・積雪220・・★

15_01_26_01

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♬
 
 

15_01_26_02

大沢もピステンかかってる!初めて滑りやすいと思ったかもw!
 
 

15_01_26_03

スラロームも綺麗(*´д`*)(*´д`*)♪
 
 

15_01_26_04

最初は雲が多めだったけど、気付いたら空も青くなっていた☆☆
更にご機嫌です╭( °ㅂ°)╯╰(°ㅂ°`)╮♪♬
 
 

15_01_26_05

今季初の快晴かもなsun
木々の先が白いのがまたテンションあがるheart04
 
 

15_01_26_06

これねこれ♪先が白い(๑´ㅂ`๑)shine
 
 

15_01_26_07

…と、山頂に行くまでだけの間に何枚撮った事か///♪(テンション上がり過ぎ)
ここからは練習の始まりです(•̀ω•́)danger
とりあえず月曜だけど、十二沢で勘違いバーンを堪能する←
 
 

15_01_26_08

午後、1オモテで基礎をチェック。
 
 

15_01_26_09

再び十二沢。
 
 

15_01_26_10

重心の位置を丁寧に何度も確認しました。
十二沢だとどうしても遅れそうになるから…。
 
 

15_01_26_11

というか、それ以前に動画で見るとオイラの滑走速度の遅い事遅い事;;
自分の中では隊長と同じくらいの速度で滑ってるつもりなんだけどな…
どうしたらあんなゆっくりのカービングが出来るのでしょう(;ω;)笑
 
 

15_01_26_12

平日だから下でも良かったのだけど、結局この日も上にこもって1日終了w
(気温があがったから^^;)
お疲れ様でしたー♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
・スピード
・板の向き(特にバックサイド)
・重心の位置
 
かな…気にしたいところは。。。φ(・_・。 )メモ☆
ショートももっとやらなきゃな;;
次回頑張ります!
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆09 1/25 今季初・無風♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆11 2/8 ささカッパと仲間達♪ »

スノーボード」カテゴリの記事