« 2014-2015 SNOW☆15 2/26 湿雪 de 修行☆ | トップページ | 近況☆ »

2015/03/11

2014-2015 SNOW☆16 3/8 吉報と訃報

ここ数日、色々ありました。
それで中途半端にお知らせしてしまったせいで皆様が混乱してるご様子…;
自分の中でもまだ整理がついていませんが、お伝え出来る事だけするとします。
 
 
★・・2015年3月8日・・ホーム@ガス→晴れ気味 2/-4・・積雪230・・★

15_03_08_01

この日がすべての発端。
本来ならいつも通り、日・月曜と滑って帰ってくるだけの普通の日のはずでした。
 
まぁマンションの都合で立会いをしなくてはいけない事があり…
それをすませてからの出発で、午後からの滑走でしたが。
 
 

15_03_08_02

途中から天気もよくなり。
滞在時間も3時間くらいなのにいつものメンバー勢ぞろいな感じで会えて。
共にずっと頑張ってきたあいちゃんの1級合格という吉報もあって良い1日でした。
 
夜までは。
 
宿について少ししてから突然の訃報。
頭の中が真っ白になりました。親友が旅立ちました。意味がわかりません。
何もできないでいる私に隊長が『とりあえず帰ろう』と言ってくれました。
隊長自身ももよく知ってる人だったのでかなり動揺していたのに…
今は本当に帰ってきて良かったと思います。隊長ありがとう。
 
まったく信じられなかったけど、震えはずっと止まらず。
でも月曜に告別式に参加してやっと実感というかなんというか。
 
最後までお見送りさせて頂いて、ご家族の皆様にも感謝しております。
 
心残りなのはどうしてもっと早く気付いてあげられなかったのかという事…。
本当は誰も悪くないのだと思います。
運悪く色々と重なってしまっただけ。でも悔しいです。とても。
 
年下のくせに先に逝くなとか昨日までは文句ばかりでてきたけど。
今はただもう『お疲れ様』と言いたい。
ゆっくり休んで。いつかそっちに行ったら甘い物をちょうだいね。
 
混乱させてしまった皆様、申し訳ありませんでした;
 
少し落ち着いたら飲み会でもしましょう。
 
m(_ _)m

|

« 2014-2015 SNOW☆15 2/26 湿雪 de 修行☆ | トップページ | 近況☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事