« 2014-2015 SNOW☆14 2/16 大雪翌日ぴーかん de スクール☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆16 3/8 吉報と訃報 »

2015/03/06

2014-2015 SNOW☆15 2/26 湿雪 de 修行☆

1週間放置してしまった…慌てて更新\('Д')/;w
 
★・・2015年2月26日・・ホーム@霧→湿雪 -2/-6・・積雪240・・★

15_02_26_01

朝から視界悪いです;アザリアも霧の中。
 
 

15_02_26_02

第7リフトをおりたところ。エキスパート方面は真っ白です。
 
 

15_02_26_03

とりあえず山頂を求めて上へ。いつもの木々たちは氷化粧♪♬
 
 

15_02_26_04

そして山頂…来てはみたけどやはり白い世界(・∀・;)
と、珍しく下と雪質もあまりかわらない。(=良くない)
それならと下界で練習をする事に☆彡
 
 

15_02_26_05

一応気温は低いです♪オレンジミッキーも氷化粧♪♬
 
 

15_02_26_06

視界が良い場所を求めて来た大沢。…白いですけど(;´∀`)(;´∀`)ゞ
 
 

15_02_26_07

白い写真ばかりなので、お昼を載せておこうそうしようw
 
 

15_02_26_08

15時くらいからは雪も降ってきたsnow
真っ白よりは見えるようになりました♪
 
 

15_02_26_09

でも湿雪。
前半のバーンは硬めで、オイラ的には滑りやすかったのだけど…
空からのプレゼントはバーンをボコボコにし、やがて修行になるのでした( ̄ー ̄;)
 
 

15_02_26_10

湿雪の景色は綺麗で好きsnow
だからこそ嫌いになりたくない。
だけど吹っ飛ばされそうになると自分を信用できなくてしっかり踏めない・・・
 
うゎーんヾ(`Д´;)ゝ!!
 
負けたくない!次回は絶対に頑張ると決めたsiiでしたo(`ω´*)o♪♬w
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*オマケ☆彡

15_02_26_11

隊長がまた壊しました|・`ω・);(トゥストラップが切れたw)
前回も壊れてお世話になったんだよね^^;
レンタルにいた皆様、ありがとうございました♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆14 2/16 大雪翌日ぴーかん de スクール☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆16 3/8 吉報と訃報 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆14 2/16 大雪翌日ぴーかん de スクール☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆16 3/8 吉報と訃報 »