« 2014-2015 SNOW☆17・18・19 3/12・3/15・3/16 絶不調期☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆21 3/23 ホームおさめ☆ »

2015/03/30

2014-2015 SNOW☆20 3/22 1級合格 & 感謝DAY♪

もともと、22日はあの子と一緒に滑る事ができるはずの日でした☆
 
『スクールに入ろうかな~』とか言ってたよねそういえば…
けんちゃん&くまちゃんは予定通り来てくれたからいいもん。
みゆきのぶんも楽しんでやるもんねバーカバーカヾ(`ε´)ノ←
 
 
★・・2015年3月22日・・ホーム@晴れ 5/-5・・積雪210・・★

15_03_22_01

前のリフトに乗っているのは、けんちゃんくまちゃん♪
駐車場手前から待ち合わせをして一緒に来たのだけど。
ここに来るまでに色々と人に会い…(まりあんぬ・楓先生・よっち先生・6兄)
心が揺れている途中のsiiです(-公- )。。。
 
 

15_03_22_02

そうだよ今日はEnjoy Snowboardの予定だもん!・・・。
 
 

15_03_22_03

第7をあがったところでまたお2人発見☆
楓先生とは朝トイレ前で会って、検定受けないの~とお話をしたんだ。
6兄はいる事を知らなかったのだけど、けんちゃんが見かけたというから…
スクールまで行って連れ出して(1人なら絶対そんな事しないw)話したんだ^^;
 
それまでは全然考えていなくて、自分の中では15日で終わっていた受験欲。
だって来るたびに受けてもねぇ。上達してないのにねぇ。
でも1つだけ。『心』だけは変化していたんだよな。
 
・・・その1つだけを信じて受験決意☆
 
 

15_03_22_04

1人で受験の申込を済ませ、十二沢で待つ皆のもとへ戻るところ。
 
ゆうき先生に緊張しすぎーっと言われたけどホント、驚くほど緊張してた(・∀・;)
つっちー先生はリラックスするためにもう1回事前講習をとすすめてくれたけど…
今日は1人じゃないから大丈夫!ご心配をおかけして申し訳ないです;!
 
 

15_03_22_05

という事でただいま戻りました☆
何もお構いできない上さらにご迷惑をおかけしますが、よろしくです(;-人-)♪♬
 
 

15_03_22_06

十二沢でひたすらショートを練習(•̀ω•́)!
6兄と隊長を信じて、ショートという不安要素の練習を優先させました☆
※途中数本ご一緒したSさん(?)、練習につき合わせてしまってごめんなさい;
※登ってこなかったKちゃん、一緒に滑りたかったですぞー☆
(ともにみゆきのお友達♪)
※さささわにリフトから呼ばれてびっくりしたw
 
 

15_03_22_07

カプリで初ちゃんぽん☆緊張していてこれでも食べきれず(・∀・;)
Y子さん応援してくれてありがとん;;♪♬
 
 

15_03_22_08

午後、ストップSNOW覚悟で第1へ向かう。
やっぱり検定バーンで練習したいもんね☆
 
 

15_03_22_09

スカイウェイ最後のこのバーンで板が汚れるかもね…
と心配はしながら、気合をいれてGO☆
でも平気だった!KチさんのWAXのおかげかも(;ω;)♡Kチさんありがとー!
(前回の帰りに、WAXをしてくれるというお言葉に甘えた結果です♪♬)
 
 

15_03_22_10

第1で数本一緒に滑ってもらってあと。
隊長が2人に気をきかせて皆を第4とかに連れて行ってくれました♬
せっかく来てくれたのに、ずっと練習につきあわせちゃ悪いもんね(•̀ω•́)♪
(写真は3人が戻ってきてくれたところをリフト上から撮ったcamera
 
 

15_03_22_11

ここから先はカメラを隊長に預け、本番☆
そういえば14時からぷちっと休憩した時に、ささこ&さわっちと合流してます♪
2人ともBCで疲れているのに…応援で最後までいてくれましたありがとう(;ω;)shine
と、直前のNヨさん&あいちゃんの応援も嬉しかったありがとう(;ω;)shine
 
 
☆検定バーン:第1☆
ジャッジは前回と同じ:つっちー先生&ちゃー先生
 
たぶん今までで1番緊張しました。前回の2回と比べると全然緊張度が違いました。
前回はそれだけ心の入らない滑りだったのかな…
下手っぴなんだからなんとなく滑って合格できるはずないのに;
 
今回はよっち先生がスタート係。そして1級のデモ滑走は6兄。
この2つの条件が揃っただけで、心の状態が今までと全然違いました(;ω;)♡
隊長も1回ごとにリフトまで飛んできてくれた;;♪♬
そして。けんちゃん・くまちゃん・さわっち・ささこ・にーやん・わかえちゃん☆
みんなみんなありがとうございましたー;!!
 
ロングの最後やショートのリズム…自分でも納得のいかない点が多々あったけど。
 
shine受かってしまえばこっちのものᕦ(・ㅂ・)ᕤshine(こら)
 
これからは検定に受かるための練習ではなくて。
もっと上達するために頑張りたいと思います!直すところたくさんだーw!
 
 

15_03_22_12

みなさま本当にありがとうございました!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
メンタル面が物凄く弱いオイラ。1人じゃ絶対に無理でした^^;
でもこの日は奇跡的に色々な偶然が重なったように思えます。
もしかしてみゆきのおかげもあったり…?
 
shineありがとうshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆17・18・19 3/12・3/15・3/16 絶不調期☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆21 3/23 ホームおさめ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆17・18・19 3/12・3/15・3/16 絶不調期☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆21 3/23 ホームおさめ☆ »