« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015/03/30

2014-2015 SNOW☆20 3/22 1級合格 & 感謝DAY♪

もともと、22日はあの子と一緒に滑る事ができるはずの日でした☆
 
『スクールに入ろうかな~』とか言ってたよねそういえば…
けんちゃん&くまちゃんは予定通り来てくれたからいいもん。
みゆきのぶんも楽しんでやるもんねバーカバーカヾ(`ε´)ノ←
 
 
★・・2015年3月22日・・ホーム@晴れ 5/-5・・積雪210・・★

15_03_22_01

前のリフトに乗っているのは、けんちゃんくまちゃん♪
駐車場手前から待ち合わせをして一緒に来たのだけど。
ここに来るまでに色々と人に会い…(まりあんぬ・楓先生・よっち先生・6兄)
心が揺れている途中のsiiです(-公- )。。。
 
 

15_03_22_02

そうだよ今日はEnjoy Snowboardの予定だもん!・・・。
 
 

15_03_22_03

第7をあがったところでまたお2人発見☆
楓先生とは朝トイレ前で会って、検定受けないの~とお話をしたんだ。
6兄はいる事を知らなかったのだけど、けんちゃんが見かけたというから…
スクールまで行って連れ出して(1人なら絶対そんな事しないw)話したんだ^^;
 
それまでは全然考えていなくて、自分の中では15日で終わっていた受験欲。
だって来るたびに受けてもねぇ。上達してないのにねぇ。
でも1つだけ。『心』だけは変化していたんだよな。
 
・・・その1つだけを信じて受験決意☆
 
 

15_03_22_04

1人で受験の申込を済ませ、十二沢で待つ皆のもとへ戻るところ。
 
ゆうき先生に緊張しすぎーっと言われたけどホント、驚くほど緊張してた(・∀・;)
つっちー先生はリラックスするためにもう1回事前講習をとすすめてくれたけど…
今日は1人じゃないから大丈夫!ご心配をおかけして申し訳ないです;!
 
 

15_03_22_05

という事でただいま戻りました☆
何もお構いできない上さらにご迷惑をおかけしますが、よろしくです(;-人-)♪♬
 
 

15_03_22_06

十二沢でひたすらショートを練習(•̀ω•́)!
6兄と隊長を信じて、ショートという不安要素の練習を優先させました☆
※途中数本ご一緒したSさん(?)、練習につき合わせてしまってごめんなさい;
※登ってこなかったKちゃん、一緒に滑りたかったですぞー☆
(ともにみゆきのお友達♪)
※さささわにリフトから呼ばれてびっくりしたw
 
 

15_03_22_07

カプリで初ちゃんぽん☆緊張していてこれでも食べきれず(・∀・;)
Y子さん応援してくれてありがとん;;♪♬
 
 

15_03_22_08

午後、ストップSNOW覚悟で第1へ向かう。
やっぱり検定バーンで練習したいもんね☆
 
 

15_03_22_09

スカイウェイ最後のこのバーンで板が汚れるかもね…
と心配はしながら、気合をいれてGO☆
でも平気だった!KチさんのWAXのおかげかも(;ω;)♡Kチさんありがとー!
(前回の帰りに、WAXをしてくれるというお言葉に甘えた結果です♪♬)
 
 

15_03_22_10

第1で数本一緒に滑ってもらってあと。
隊長が2人に気をきかせて皆を第4とかに連れて行ってくれました♬
せっかく来てくれたのに、ずっと練習につきあわせちゃ悪いもんね(•̀ω•́)♪
(写真は3人が戻ってきてくれたところをリフト上から撮ったcamera
 
 

15_03_22_11

ここから先はカメラを隊長に預け、本番☆
そういえば14時からぷちっと休憩した時に、ささこ&さわっちと合流してます♪
2人ともBCで疲れているのに…応援で最後までいてくれましたありがとう(;ω;)shine
と、直前のNヨさん&あいちゃんの応援も嬉しかったありがとう(;ω;)shine
 
 
☆検定バーン:第1☆
ジャッジは前回と同じ:つっちー先生&ちゃー先生
 
たぶん今までで1番緊張しました。前回の2回と比べると全然緊張度が違いました。
前回はそれだけ心の入らない滑りだったのかな…
下手っぴなんだからなんとなく滑って合格できるはずないのに;
 
今回はよっち先生がスタート係。そして1級のデモ滑走は6兄。
この2つの条件が揃っただけで、心の状態が今までと全然違いました(;ω;)♡
隊長も1回ごとにリフトまで飛んできてくれた;;♪♬
そして。けんちゃん・くまちゃん・さわっち・ささこ・にーやん・わかえちゃん☆
みんなみんなありがとうございましたー;!!
 
ロングの最後やショートのリズム…自分でも納得のいかない点が多々あったけど。
 
shine受かってしまえばこっちのものᕦ(・ㅂ・)ᕤshine(こら)
 
これからは検定に受かるための練習ではなくて。
もっと上達するために頑張りたいと思います!直すところたくさんだーw!
 
 

15_03_22_12

みなさま本当にありがとうございました!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
メンタル面が物凄く弱いオイラ。1人じゃ絶対に無理でした^^;
でもこの日は奇跡的に色々な偶然が重なったように思えます。
もしかしてみゆきのおかげもあったり…?
 
shineありがとうshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2015/03/27

2014-2015 SNOW☆17・18・19 3/12・3/15・3/16 絶不調期☆

訃報から後はまともに雪日記を書いていなかった;
という事で慌ててまとめて更新します~まずは絶不調期!
(悪い時期ともちゃんと向き合うのだ(`・ω・))
 
★・・2015年3月12日・・ホーム@曇→晴 -4/-10・・積雪230・・★

15_03_12_01

近況でも少し書いたとおり、この日は検定でした☆彡
最終調整日をすっぽかしてあの子に会いに行ったので、どうかとは思ったけど…
ここはもう予定通りに動くしかなかった。
(心に余裕がなかったから他の選択肢がわからなかっただけです;)
 
 

15_03_12_02

写真は全然撮ってないけど、自分の滑りがフリーまで全部終わった時点で少しだけcamera
よっち先生&つっちー先生がジャッジ、かえで先生が模擬ジャッジ。
コースはエキスパートにて。
 
なんというか…
自分でも何を考えていたんだろうというほど覚えていなくて。
写真を見て『天気良かったんだな』
気温を見て『雪質そういえば良かったのかな』
そんな感じで本当にもったいなかったなと後から気付く;
心はどこにいたのでしょうか。。。
 
落としたのはショートだけだったけど。
自分的には全部、納得いく滑りではありませんでした◇
もっと頑張りたかった。
(事前講習よっち先生で良かったよ…違ったらもっとボロボロだったと思う;)
 
 

15_03_12_03

隊長が2級に合格してくれて良かった。本当に良かった!
これでこの日に日帰り頑張った意味ができたし…
週始めに止まってしまった心が少し動き出したから☆
 
隊長おめでとう&ありがとう!
 
 
★・・2015年3月15日・・ホーム@晴れ 2/-8・・積雪230・・★

15_03_15_04

じつは…この日の写真はこれだけです;
これは朝の4:30頃。
東松山~嵐山小川が重大事故のため通行止めという事で、ICをおりる時のもの。
(前日の夜からずっと通行止めだったらしい)
 
朝からハプニングだけど。
この日も検定を受けるために朝一でスクールへ。
でもキッズ優先なので結局オイラはスクールに入れず・・・
 
この時点でだいぶ心が折れてしまいました(;´∀`)ゞ(ヘタレ)
 
十二沢でNヨさんに拾ってもらえなかったら、本当にいじけていたなw
貧血週間がタイミング悪く始まってフラフラだしネガティブだし^^;
 
そして。この日の写真がない理由:TG-2(カメラ)紛失事件;;;
 
止めを刺されました_ノ乙(、ン、)_(笑)
 
ちなみに隊長はこの日に1級合格しました~おめでとう!!
(模擬ジャッジでの感想をくれた6兄、ありがとう励まされたよ(;ω;))
 
 
★・・2015年3月16日・・ホーム@晴れ 6/-3・・積雪230・・★

15_03_16_05

気分とは裏腹に、天気良いわ~泣けてくる;w
でも少し写真を撮りたいと思う気持ちは戻ってきた。良い事だ♪
(ちなみにTG-2はないのでこの日の写真はすべてS110☆)
 
 

15_03_16_06

駄菓子菓子、ピステン跡も崩れるほど気温上昇中。。。
 
 

15_03_16_07

まりあんぬに出会う→少し気分をあげ、スクールに入る事を決意☆
検定は終わってしまったけど上手くなりたいからね。
ここで止まるわけにはいかないshine
 
 

15_03_16_08

よっち先生で良かった♪…前日に教わりたかった;;笑
 
 

15_03_16_09

午後はレッスンで教わった事を忘れないうちに練習。
一生懸命ブラシをかけてNOTWAXもして気合をいれてからGO☆
 
 

15_03_16_10

気付いたらあれからちょうど一週間。
完全停止の状態から…少しずつ進んだりまた止まったりの繰り返し。
でも時間は確実に流れていく。
だから一週間前に止まったこの場所からまた始めよう。
そう決めて、月曜の朝を迎えました☆
 
ここから再始動ですshine
 
 

15_03_16_11

色々な思いを抱えたまま。とりあえず上達はしたいからひたすら練習( •̀ω•́)✧
・三倍低く
・指
・膝、骨盤、上半身
・目線
・バランスをとるだけにならない
 
よっち先生、隊長、本当にありがとう;;♪♬
 
 

15_03_16_12

そしてこの日オイラのCTと隊長の×5を、Kさんに預けて帰る事に|ω•)☆
色々な事がすべて繋がる事となる次回の雪山日記は、また後日♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2015/03/14

近況☆

ご無沙汰しております。
や…ブログ的には全然ですが、全体的にいうと少しご無沙汰な感じですので^^;
 

15_03_14_01

写真は昔あの子と見た夕焼け@桜木町
この1週間、忙しかったので平気かなと思ったけれど…
ふとした瞬間に思い出す。涙が溢れ出しそうになって慌てて上を向く。
そんな事の繰り返し;;
 
でも今はそれでいいと思う。
時が経つと、思い出すたびに温かい気持ちにかわる日が必ずくるから。
 
 

15_03_14_02

これは昨日(日付的には一昨日)の朝の写真。
こんな心が不安定な状態でどうかと思ったけど…
予定通りに雪山へ行き、検定を受けてみました。
 
結果は・・・(;´艸`); 
そりゃそうだ。でもみゆきのせいじゃない。自分の弱さの問題。
 
 

15_03_14_03

ちなみに隊長は2級合格!おめでとー!!
この日の雪山日記は後日、改めて少し書きます♪
 
そしてその帰り、彼氏さんから連絡が。
お礼を言っていただいた・・・オイラは何もできなかったのにね;
こちらもお礼を伝えました。
あの子をずっと支えてくれて本当にありがとうございました!
 
みおさんにも改めて感謝の気持ちを伝えました。
妹ちゃんにも伝えました。
メールやメッセージや電話でオイラを心配してくれた皆様にも感謝。
 
みんなみんな、ありがとう☆
 
 
という事でここからはもう少し元気にいくとする(`・ω・)
 
皆様にも元気と幸せがたくさん訪れますようにshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2015/03/11

2014-2015 SNOW☆16 3/8 吉報と訃報

ここ数日、色々ありました。
それで中途半端にお知らせしてしまったせいで皆様が混乱してるご様子…;
自分の中でもまだ整理がついていませんが、お伝え出来る事だけするとします。
 
 
★・・2015年3月8日・・ホーム@ガス→晴れ気味 2/-4・・積雪230・・★

15_03_08_01

この日がすべての発端。
本来ならいつも通り、日・月曜と滑って帰ってくるだけの普通の日のはずでした。
 
まぁマンションの都合で立会いをしなくてはいけない事があり…
それをすませてからの出発で、午後からの滑走でしたが。
 
 

15_03_08_02

途中から天気もよくなり。
滞在時間も3時間くらいなのにいつものメンバー勢ぞろいな感じで会えて。
共にずっと頑張ってきたあいちゃんの1級合格という吉報もあって良い1日でした。
 
夜までは。
 
宿について少ししてから突然の訃報。
頭の中が真っ白になりました。親友が旅立ちました。意味がわかりません。
何もできないでいる私に隊長が『とりあえず帰ろう』と言ってくれました。
隊長自身ももよく知ってる人だったのでかなり動揺していたのに…
今は本当に帰ってきて良かったと思います。隊長ありがとう。
 
まったく信じられなかったけど、震えはずっと止まらず。
でも月曜に告別式に参加してやっと実感というかなんというか。
 
最後までお見送りさせて頂いて、ご家族の皆様にも感謝しております。
 
心残りなのはどうしてもっと早く気付いてあげられなかったのかという事…。
本当は誰も悪くないのだと思います。
運悪く色々と重なってしまっただけ。でも悔しいです。とても。
 
年下のくせに先に逝くなとか昨日までは文句ばかりでてきたけど。
今はただもう『お疲れ様』と言いたい。
ゆっくり休んで。いつかそっちに行ったら甘い物をちょうだいね。
 
混乱させてしまった皆様、申し訳ありませんでした;
 
少し落ち着いたら飲み会でもしましょう。
 
m(_ _)m

|

2015/03/06

2014-2015 SNOW☆15 2/26 湿雪 de 修行☆

1週間放置してしまった…慌てて更新\('Д')/;w
 
★・・2015年2月26日・・ホーム@霧→湿雪 -2/-6・・積雪240・・★

15_02_26_01

朝から視界悪いです;アザリアも霧の中。
 
 

15_02_26_02

第7リフトをおりたところ。エキスパート方面は真っ白です。
 
 

15_02_26_03

とりあえず山頂を求めて上へ。いつもの木々たちは氷化粧♪♬
 
 

15_02_26_04

そして山頂…来てはみたけどやはり白い世界(・∀・;)
と、珍しく下と雪質もあまりかわらない。(=良くない)
それならと下界で練習をする事に☆彡
 
 

15_02_26_05

一応気温は低いです♪オレンジミッキーも氷化粧♪♬
 
 

15_02_26_06

視界が良い場所を求めて来た大沢。…白いですけど(;´∀`)(;´∀`)ゞ
 
 

15_02_26_07

白い写真ばかりなので、お昼を載せておこうそうしようw
 
 

15_02_26_08

15時くらいからは雪も降ってきたsnow
真っ白よりは見えるようになりました♪
 
 

15_02_26_09

でも湿雪。
前半のバーンは硬めで、オイラ的には滑りやすかったのだけど…
空からのプレゼントはバーンをボコボコにし、やがて修行になるのでした( ̄ー ̄;)
 
 

15_02_26_10

湿雪の景色は綺麗で好きsnow
だからこそ嫌いになりたくない。
だけど吹っ飛ばされそうになると自分を信用できなくてしっかり踏めない・・・
 
うゎーんヾ(`Д´;)ゝ!!
 
負けたくない!次回は絶対に頑張ると決めたsiiでしたo(`ω´*)o♪♬w
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*オマケ☆彡

15_02_26_11

隊長がまた壊しました|・`ω・);(トゥストラップが切れたw)
前回も壊れてお世話になったんだよね^^;
レンタルにいた皆様、ありがとうございました♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »