« 2014-2015 SNOW☆16 3/8 吉報と訃報 | トップページ | 2014-2015 SNOW☆17・18・19 3/12・3/15・3/16 絶不調期☆ »

2015/03/14

近況☆

ご無沙汰しております。
や…ブログ的には全然ですが、全体的にいうと少しご無沙汰な感じですので^^;
 

15_03_14_01

写真は昔あの子と見た夕焼け@桜木町
この1週間、忙しかったので平気かなと思ったけれど…
ふとした瞬間に思い出す。涙が溢れ出しそうになって慌てて上を向く。
そんな事の繰り返し;;
 
でも今はそれでいいと思う。
時が経つと、思い出すたびに温かい気持ちにかわる日が必ずくるから。
 
 

15_03_14_02

これは昨日(日付的には一昨日)の朝の写真。
こんな心が不安定な状態でどうかと思ったけど…
予定通りに雪山へ行き、検定を受けてみました。
 
結果は・・・(;´艸`); 
そりゃそうだ。でもみゆきのせいじゃない。自分の弱さの問題。
 
 

15_03_14_03

ちなみに隊長は2級合格!おめでとー!!
この日の雪山日記は後日、改めて少し書きます♪
 
そしてその帰り、彼氏さんから連絡が。
お礼を言っていただいた・・・オイラは何もできなかったのにね;
こちらもお礼を伝えました。
あの子をずっと支えてくれて本当にありがとうございました!
 
みおさんにも改めて感謝の気持ちを伝えました。
妹ちゃんにも伝えました。
メールやメッセージや電話でオイラを心配してくれた皆様にも感謝。
 
みんなみんな、ありがとう☆
 
 
という事でここからはもう少し元気にいくとする(`・ω・)
 
皆様にも元気と幸せがたくさん訪れますようにshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆16 3/8 吉報と訃報 | トップページ | 2014-2015 SNOW☆17・18・19 3/12・3/15・3/16 絶不調期☆ »

オイラ話」カテゴリの記事