« 2014-2015 SNOW☆21 3/23 ホームおさめ☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆23 4/6 丸沼 de 滑りおさめ☆ »

2015/04/16

2014-2015 SNOW☆22 4/5 川場 de リベンジ

…このままだとまた放置してしまいそうな雰囲気|ω•);
あわてて更新再開w
 
 
★・・2015年4月5日・・川場@小雨・雲海 5/-1・・積雪230・・★

15_04_05_01

珍しくホームゲレンデ以外の場所@川場
本当なら今月はもう日曜休みがなかったので予定外だったのですが。
突然休みになったので、それなら残ってる早割券を使おうとやってきました♪
 
 

15_04_05_02

調べてみたらたぶん7年ぶりの川場w
前に来た時は快晴だったけど、物凄く下手で全然コースをまわれなかったので…
一応1級も合格した事だし、今回は楽しむためのリベンジなのでつ┗|`O´|┛!shine
 
 

15_04_05_03

滑った事のない、白鳥スカイラインからシャミンの方へ。
たまに視界が広がるけど基本は白い世界☆
 
 

15_04_05_04

再び同じリフトであがり、今度は白鳥ダウンヒルの方へ。
にーやんから検定バーンときいてドキドキしながらチラ見|ω•)ω•)☆
(ここも白いねw)
 
 

15_04_05_05

大会をやっていたので、横の細いラインを滑っておりる。(下は視界良し。)
…強制的に苦手なショートをやる事に(・∀・;)笑
 
 

15_04_05_06

山頂へ行こうと前回も乗ったフード付きのリフト~このフードいいよね♪
第3クワッド復活したらオグナにも欲しいよねぇ♪♬(いつの話よ)
 
 

15_04_05_07

やだなんか緊張するーっdanger
滑った事あると思うけど、アウェイな感じが新鮮w
 
 

15_04_05_08

と、何回かまわしているうちに隊長のストラップがまた切れた(*`ロ´ノ)ノ;;
(しかも山頂に着いてからw)
今シーズン2回目なんですけどー;この前修理したばかりなんですけどーー;;笑
 
という事で。そーっと慌てて(?w)カワバシティまでおりる。
途中、見知らぬ人が大きく手をふって・・・
 
にーやん(º ロ º๑)(º ロ º๑)!?
 
お仕事中(レッスン中)なのに手をふってくれていたー♪
一緒には滑れなかったけど、会えて嬉しかったよありがとーん!
 
 

15_04_05_09

ムラスポで修理してそのままお昼ご飯して、再び上へ♪
振り向いたら、ぷちっと雲海+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚shine
 
 

15_04_05_10

上にある厚い黒い雲がなかったら、きっと凄い良い景色なんだろうなぁshine
そういえば昔きた時は快晴だったから感動したよなぁ♪♬
 
 

15_04_05_11

ふと気付いたら、隊長も見惚れていましたw
 
 
・・・いつもと同じペース配分ではダメだと気付いたのが15時頃。
16:50までリフトが動いてると思ったら大間違いで(・∀・;)
普通はもっと早く終わるんですね;w
 
という事で。
 

15_04_05_12

休憩を入れるタイミングが狂ったので早めに終わる事に(*´ω`*)ゞ
修理の時に頂いた無料券で珈琲~ごちそうさまでした美味しかった!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
にーやんと滑れなかった事だけは心残りですが。
それ以外は楽しく滑らせて頂きました~川場さんありがとうございます♪♬
 
そして。
ホームゲレンデは最終日だったので早めに滑り終えて来てと言われていたけれど…
力尽きたので行けなかったよごめんねまりあんぬ(・∀・;)
 
そんな感じで。前回『来シーズンもよろしくお願いします!』と挨拶したはずのいつものお宿にまたお世話になり(笑)翌日に続きます☆
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆21 3/23 ホームおさめ☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆23 4/6 丸沼 de 滑りおさめ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆21 3/23 ホームおさめ☆ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆23 4/6 丸沼 de 滑りおさめ☆ »