« 2014-2015 SNOW☆22 4/5 川場 de リベンジ | トップページ | 【20150415】箱根 de 春さがし »

2015/04/29

2014-2015 SNOW☆23 4/6 丸沼 de 滑りおさめ☆

あれ…川場の次、すぐに更新しようと思ってたのにまたあいてしまった|・`ω・);
という事で毎度ながら慌ててのアップです;w
 
 
★・・2015年4月6日・・丸沼@快晴・曇 6/-1・・積雪230・・★

15_04_06_01

始まりは曇り空。
もともと曇&雨予報だったので、そのつもりで行きますよ☆
 
 

15_04_06_02

…と思ったら青空!@ロープウェイの中より
晴れ用ゴーグルじゃないけどいいかしら(・∀・;)(・∀・;)
 
 

15_04_06_03_2

山頂はぷち曇り。(隊長の板が自立してるw)
 
 

15_04_06_04

からくらコース。快晴じゃないですか( ´艸`)( ´艸`)♪♬
 
 

15_04_06_05

ロープウェイは最初の1回だけと決めていたので大切に滑りましょう☆
 
 

15_04_06_06

そしてきましたコバルトコース。練習はココなのです(* •̀ㅅ•́)v☆
(緩い斜度で動きを確認できるから)
 
 

15_04_06_07

雪はこんな感じ。とりあえず走ります♪
しばらくコバルトをまわしましす♪♬
 
 

15_04_06_08

…ブレーキがかかってきたので確認すると|ω•);
ブラシをかけてNOTWAX出動!(そして燃え尽きそのまま休憩)
 
 

15_04_06_09

ご飯後は曇ってきたけど、暑くなくなったから助かった♪
(ゴーグル的にも助かったw)
 
と、コバルトでまた練習していたら見た事がある人達が・・・
 

15_04_06_10

変人的な上手さの人がいると思ったら、ゆうき先生でした╰(°ㅂ°)╯♪♬
(よっち先生みたいな深い滑り方をしてたよ☆)
 
のざっきーさんも凄く上手くなってました♪♬
研究熱心なゆうき先生と一緒に滑ってヨレヨレになってたけど( ´艸`)笑
オイラ達も物凄く刺激をもらった~ありがとうございました!
 
 

15_04_06_11

早上がりしようと思っていたけど練習れんしゅうsnow
お2人に出会ってしまったので興奮して予定よりたくさん滑ってしまった♡笑
でももう終わりますよ~という事で先生ズに挨拶をしまして。
第3リフトで1つ上へ行きそこから一気にGO・・・
と思ったけどバイオレットで休憩してみたの巻|•ㅂ•)(説明長いよ)
 
 

15_04_06_12

最後まで楽しく滑れました♪
CT & X5、ありがとう♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
滑り終わって板を片付けて車に乗り込んだ途端、ザーザーの雨(屮゚Д゚)屮!
オイラが晴れ女だから待っていてくれたのねありがとう///♪(違)
 
という事で、2014-2015シーズンはこれにて終了☆
チャンスがあったらもう1回くらいと願っていたけどこれで終わりですw!
諦めたので・・・やっとブログを書けました╭( -ㅂ-)╮笑
 
今シーズンのまとめはまた改めていつも通り書きます♬
 
 
ありがとうございましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆22 4/5 川場 de リベンジ | トップページ | 【20150415】箱根 de 春さがし »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆22 4/5 川場 de リベンジ | トップページ | 【20150415】箱根 de 春さがし »