« 2014-2015 SNOW☆20 3/22 1級合格 & 感謝DAY♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆22 4/5 川場 de リベンジ »

2015/04/04

2014-2015 SNOW☆21 3/23 ホームおさめ☆

遅くなりましたが検定合格翌日の日記から再開します|ω•)vshine
いつも通りの月曜なのだけど、どこか寂しい気持ちなのは…
今シーズンここで滑る事の出来る最後の日だったからかな☆
 
 
★・・2015年3月23日・・ホーム@雪・晴・強風 -3/-7・・積雪200・・★

15_03_23_01

この日の写真はほぼ全部こんな感じです|ω•)bdanger
(予報通り雪だけど、晴れて風が強いとこんな感じに仕上がりますw)
 
 

15_03_23_02

十二沢も風強し。これじゃ積もらないじゃん(・ε・)
 
 

15_03_23_03

山頂にて、隊長が強風にやられてます|∇ ̄)
『いつ止めるかわからないからたくさん滑っておきな~』
とリフトのお兄さんからもお言葉いただきましたありがとうございます♪♬
 
 

15_03_23_04

ちなみに雪は良い感じです♡
 
 

15_03_23_05

人もいないことだし、練習しますか♪♬
 
 

15_03_23_06

隊長はこんな感じですが|・`ω・)w
 
・・・としばらく練習していたら。
 
 

15_03_23_07

『調子はどうですか~?!』
某夢の国のお兄さんのような口調で、つっちー先生が現れた(゚ω゚)(゚ω゚)w
そしてぷちアドバイスを残しキレッキレのカービングで去っていかれました♪♬笑
ありがとうございましたー!!
 
 

15_03_23_08

お昼はアザリアおさめ(;ω;)♡
他のメニューも美味しいのだけど、やっぱりコレが1番好き♪♬
今シーズンもありがとうございました! 
 
 

15_03_23_09

午後は再び十二沢へ向かいます☆相変わらず風は強いです(・∀・;)
 
 

15_03_23_10

ずっとここで練習していたけどこの日の気温は低め+強風という事もあり…
冷えひえになったので、十二沢おさめをしてから下界へおりる事にw
 
 

15_03_23_11

途中、ピステン跡がそのまま綺麗に凍っていて…
『ガガガガガっ』と物凄い衝撃がずっと続いて、足がしびれた(・∀・;)(・∀・;)
 
 

15_03_23_12

そんなアイスバーンからの、スカイウェイ最後はシャバ雪シャバシャバsnow
隊長がヨレヨレになって何度も転んでました(๑´ㅂ`๑)ププshine
 
 

15_03_23_13

最後はお世話になった第1をまわしました♪
途中、ベージュのお兄さんが話しかけてきてくれましたよヽ( ゚д゚ )( ゚д゚ )ノsign01
(かよってると自然といつもいる人を認識する→ウエアの色で勝手に呼ぶw)
 
第1もかなり変な形で凍った『ガガガガガっ』なアイスバーンだったけど。
『や~このバーン、たまらないねぇ╰(>ω<๑)╯♡♡』
とかなりハイテンション&超高速で滑りおりていくベージュさん・・・
 
尊敬します(ºㅅº;)♡(こっちはヨレヨレ☆笑)
 
そしてKチさんに最後の挨拶をしてから、1裏からこっそり終了する事にしましたw
 
 

15_03_23_14

という事で、名残惜しいけどホームゲレンデラスト☆
今シーズンもありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 

15_03_23_15

これは、前に6兄が美味しいよと言ってたものです|ω•)shine
2人で検定に合格したら買おうと言ってたのでなかなか買えず…
最終日にやっと買う事が出来ましたw
(ちなみにまだ食べてません←)
 
2人で休みの時にゆっくり食べようと思ったらなかなか食べれない~;
 
とりあえずこの時点で暫く日曜休みがないので、ホーム終了となりました☆ 
あと1回で本物の滑りおさめ。最後まで楽しみます( •̀ω•́)✧
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2014-2015 SNOW☆20 3/22 1級合格 & 感謝DAY♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆22 4/5 川場 de リベンジ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014-2015 SNOW☆20 3/22 1級合格 & 感謝DAY♪ | トップページ | 2014-2015 SNOW☆22 4/5 川場 de リベンジ »