« 【20150415】箱根 de 春さがし | トップページ | おめでとう & ありがとう♪ »

2015/05/29

【20150506】山中湖から富士山

5月はたーっくさん色々な事があったのに…まだ何も書いてないΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!
という事で、慌てて書きますまずはGWから☆(写真22枚)
 
 

15_05_06_01

カレンダー上で赤い4日間(GW)の最終日、富士山の方へ行ってきました♪♬
隊長は仕事続きだった中の唯一のお休みの日です。
1日だけのGWです( •̀ω•́)✧(ただの単休)
 
 

15_05_06_02

場所は『山中湖花の都公園』
 
 

15_05_06_03

チューリップがたくさんです(๑´ㅂ`๑)shine
 
 

15_05_06_04

種類がたくさんありましたー♫
 
 

15_05_06_05

この向きで撮りたいんだよー…
と思う方向は、背景が悪かったり空が白くなったり思うようにいかない┌|∵|┘
 
 

15_05_06_06

ネモフィラも咲いてました♪知らないネモフィラもありました♪♬
 
 

15_05_06_07

桜も咲いてましたー♪♬(ソメイヨシノではないけど)
 
 

15_05_06_08

ぷちっと滝もありますよ|ω•)
 
 

15_05_06_09

洞窟的なところもあったりしますよ|・`ω・)sign01
(溶岩樹型があります)
 
 

15_05_06_10

日本の庭…な感じの青空と富士山と緑。
 
 

15_05_06_11

ふと気付いたら、途中から富士山の頭に雲がもくもく…
 
 

15_05_06_12

あとで全体を写そうと思ってたのでショックだー;(←早く撮らない方が悪い)
 
 

15_05_06_13

気を取り直して室内。(フローラルドームふらら)
サイネリアきれい♪♬
 
 

15_05_06_14

キンギョソウもきれいcute
 
 

15_05_06_15

オイラの好きな多肉ちゃん達がいた♪♬
 
 

15_05_06_16

最後どうしても雲が取れなかったので、このまま全体写真を撮って終了。
本当なら富士山・桜・チューリップが一緒に写せたのに残念。
(桜の時期は終わってるけど♪笑)
 
 

15_05_06_17

ムスカリ。
 
 

15_05_06_18

じゃなくて。芝桜を見に、富士芝桜まつり会場へ来ました♪♬
 
 

15_05_06_19

アネモネ気に入った(๑´ㅂ`๑)♪(背景の人ゴチャゴチャは気にしないで下さい)
※芝桜より撮っていて楽しかったとかも気にしないw
 
 

15_05_06_20

人工富士山と本物の富士山…曇ってきてしまいました(´Д`)ウヒャー
 
 

15_05_06_21

ほいでは食べるお時間にしましょう。←
気になっていた富士宮やきそば。美味しかった!
 
 

15_05_06_22

そしてこれまた気になっていた、さわやかのハンバーグ。
静岡に来たら絶対食べようと思っていたので嬉しかった美味しかったshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*そんな感じでオイラ達のGWは終了☆彡
 
ぷち旅行へ行けて良かったです!
隊長ありがとー♪♬
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20150415】箱根 de 春さがし | トップページ | おめでとう & ありがとう♪ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20150415】箱根 de 春さがし | トップページ | おめでとう & ありがとう♪ »