« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015/05/29

おめでとう & ありがとう♪

続けていきますよ~みるくさんお久しぶりです|•ㅂ•)heart04

15_05_16_01

びっくりみるくw
 
 
色々な人にあったお話はとりあえず置いておいてまずはコレ。

15_05_16_02

や、梅干のお話ではなく。
(これはsii母が作ってくれた梅干。ありがとん♡)
 
 

15_05_16_03

sii父、誕生日おめでとー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆shine
(毎度おなじみのケーキにて♪♬)
あーんど母の日感謝の品贈呈w
 
これは今月16日のお話。
いつも当日には行けないので、過ぎるくらいならと先に行く派です^^
そして来月は隊長母誕生日&父の日で隊長実家へ行く。
これが我が家の毎年の行事です♪
 
皆が元気でいる事が1番の幸せだ~shine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
今月は日記を溜め込んでいるので、少し気合をいれていこうと思います( •̀ω•́)✧
色々な人に会ったお話。親友のお参りへ行ったお話。北の大地へ行ったお話。
1つずつ片付けていきますので少々お待ちをcatface
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

【20150506】山中湖から富士山

5月はたーっくさん色々な事があったのに…まだ何も書いてないΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!
という事で、慌てて書きますまずはGWから☆(写真22枚)
 
 

15_05_06_01

カレンダー上で赤い4日間(GW)の最終日、富士山の方へ行ってきました♪♬
隊長は仕事続きだった中の唯一のお休みの日です。
1日だけのGWです( •̀ω•́)✧(ただの単休)
 
 

15_05_06_02

場所は『山中湖花の都公園』
 
 

15_05_06_03

チューリップがたくさんです(๑´ㅂ`๑)shine
 
 

15_05_06_04

種類がたくさんありましたー♫
 
 

15_05_06_05

この向きで撮りたいんだよー…
と思う方向は、背景が悪かったり空が白くなったり思うようにいかない┌|∵|┘
 
 

15_05_06_06

ネモフィラも咲いてました♪知らないネモフィラもありました♪♬
 
 

15_05_06_07

桜も咲いてましたー♪♬(ソメイヨシノではないけど)
 
 

15_05_06_08

ぷちっと滝もありますよ|ω•)
 
 

15_05_06_09

洞窟的なところもあったりしますよ|・`ω・)sign01
(溶岩樹型があります)
 
 

15_05_06_10

日本の庭…な感じの青空と富士山と緑。
 
 

15_05_06_11

ふと気付いたら、途中から富士山の頭に雲がもくもく…
 
 

15_05_06_12

あとで全体を写そうと思ってたのでショックだー;(←早く撮らない方が悪い)
 
 

続きを読む "【20150506】山中湖から富士山"

| | コメント (0)

2015/05/13

【20150415】箱根 de 春さがし

早く穏やかになる事を祈りつつ・・・
箱根がまだ今のような状態になる前の日記、書きます☆
 
 

15_04_15_01

滑りおさめてから、初めてのお出かけ。
桜もちゃんと見る事なく4月の中旬になってしまったけど…
恩賜箱根公園ではマメザクラを見る事が出来ました♪
 
 

15_04_15_02_2

みんな下を向いてます。小さくてかわいい♬
 
 

15_04_15_03

強羅公園に移動。しゃくなげが綺麗に咲いてた♪♬
 
 

15_04_15_04

ボケ【木瓜】
初めて見たかも|ω•)☆
 
 

15_04_15_05

普通の桜も少し残っていてくれました♪
 
 

15_04_15_06

想像以上の花の数に喜び、隊長と2人で時間を忘れてずっと撮ってましたw
 
 

15_04_15_07

来てからは晴れていたのだけど、その前に雨が降っていたようで雫付き♪
 
 

15_04_15_08

とりあえずタムキュー1本で勝負したので…
全体的な写真は撮れずで少し残念;w
 
 

15_04_15_09

でも高い木の上の方も撮れたりしたので良しとしますか|•ㅂ•)♪
 
 

15_04_15_10

熱帯植物館をテクテク歩いてからブーゲンビリア館へ。
この花は、グアムで初めて知ってから好きな花heart01
 
 

15_04_15_11

一足お先に紫陽花♪♬
 
 

15_04_15_12

最後にツバキの語り合い(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)shine
や~楽しい1日でした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
子供の頃からよく行く大好きな場所なので…早く落ち着くといいな。
箱根の山の神様、よろしくお願いいたします☆
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »