« 【20150506】山中湖から富士山 | トップページ | 色々と会った記録♪ »

2015/05/29

おめでとう & ありがとう♪

続けていきますよ~みるくさんお久しぶりです|•ㅂ•)heart04

15_05_16_01

びっくりみるくw
 
 
色々な人にあったお話はとりあえず置いておいてまずはコレ。

15_05_16_02

や、梅干のお話ではなく。
(これはsii母が作ってくれた梅干。ありがとん♡)
 
 

15_05_16_03

sii父、誕生日おめでとー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆shine
(毎度おなじみのケーキにて♪♬)
あーんど母の日感謝の品贈呈w
 
これは今月16日のお話。
いつも当日には行けないので、過ぎるくらいならと先に行く派です^^
そして来月は隊長母誕生日&父の日で隊長実家へ行く。
これが我が家の毎年の行事です♪
 
皆が元気でいる事が1番の幸せだ~shine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
今月は日記を溜め込んでいるので、少し気合をいれていこうと思います( •̀ω•́)✧
色々な人に会ったお話。親友のお参りへ行ったお話。北の大地へ行ったお話。
1つずつ片付けていきますので少々お待ちをcatface
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20150506】山中湖から富士山 | トップページ | 色々と会った記録♪ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20150506】山中湖から富士山 | トップページ | 色々と会った記録♪ »