« 【20150524】北海道1日目☆ | トップページ | 【20150525】北海道2日目後半@函館散歩 »

2015/07/21

【20150525】北海道2日目前半@大沼国定公園

書きたい事がどんどんたまっていく・・・
とりあえず、2日目前半をアップしておきます|•ㅂ•);(1日目は→コチラ
 
 

15_05_25_01

2日目を2つにわけたのは、大沼国定公園で写真を撮りすぎたからですw
(たくさん悩んで25枚にしぼったの巻)
 
 

15_05_25_02

全体図を見て驚いたけど大沼はとても広いです(゚ω゚)flair
時間があったらゆっくりと全部まわりたいところだけど無理なので。
とりあえず大沼の本当に一部だけど…島巡りの路・森の小路・大島の路を行く事に☆
(それぞれ50分・20分・15分と書かれていました)
 
 

15_05_25_03

気付くといつもある、駒ケ岳♪
 
 

15_05_25_04

それを撮る隊長|∇ ̄)
 
 

15_05_25_05

隊長と大きな岩。
 
 

15_05_25_06

船もあるけど歩きます。
 
 

15_05_25_07

お天気よいから気分よし♪
 
 

15_05_25_08

迷子にならないように☆
 
 

15_05_25_09

橋がたくさんありました。
大沼には小さな島がたくさんあって、散策路はそれらが橋で繋がっています♪
 
 

15_05_25_10

歩く道はこんな感じ。
 
 

15_05_25_11

あ、また駒ケ岳|•ㅂ•)♪
 
 

15_05_25_12

歩く事が楽しい♪♬
 
 

15_05_25_13

レトロな橋。
 
 

15_05_25_14

近寄るとこんな感じ。
 
 

15_05_25_15

迷わないよう隊長にしっかり着いていきます|・`ω・)☆
 
 

15_05_25_16

恵山とはまた違った感じで良いツツジ♪♬
 
 

15_05_25_17

駒ケ岳と橋。
 
 

15_05_25_18

『少しより道』という立て札があって、ツツジが綺麗だからと来てみたけれど…
怪しい音がしますよ…蜂がたくさんいそうな感じ?
゛(ノ><)(ノ><)ゝウヒャー!(sii達は逃げ出した!)
 
 

15_05_25_19

べ、べつに寄り道なんかしなくてもツツジは普通に綺麗だもんね(;•̀ㅅ•́)w
 
 

15_05_25_20

『大きなブナの木』という立て札には
【樹齢150年位で、根を広げ大地をしっかりつかみ、たくさんの枝葉を茂らせて地崩れを防いでいます。コケは根を隠し乾燥を防ぎます。】
と書かれていました♪
 
 

15_05_25_21

野生の藤発見。
 
 

15_05_25_22

沼に落ちないよう気をつけましょう☆
 
 

15_05_25_23

この橋も好き♪(橋は色々な種類があって楽しかった♪♬)
 
 

15_05_25_24

これが最後の【八つ橋】かな。
橋を全部載せられなくて残念(´・ω・)(いらないか)
 
 

15_05_25_25

という事で、どうまわったか謎だけど終了したようです///♪
お疲れ様でした!
 
後半へ続く。・*・:≡( ε:)shine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20150524】北海道1日目☆ | トップページ | 【20150525】北海道2日目後半@函館散歩 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20150524】北海道1日目☆ | トップページ | 【20150525】北海道2日目後半@函館散歩 »