« やちこ邸 de もてなされる会♪♬ | トップページ | 鎌倉でーと♪ »

2015/08/25

【20150706】油壺マリンパーク

こっそり過去日記を再開の巻@まずは7月から|´-`)♪
 

15_07_06_01

梅雨真っ只中でしたが…
どうしてもお出かけしたいのじゃーo(`ω´*)oー!(←ワガママ)
とオイラが駄々をこねたので、久しぶりに行ってきました油壺マリンパーク♪♬
 
 

15_07_06_02

オイラが大好きな子|•ㅂ•)♡
これですよねこれ。見てるだけで癒されるから水族館好きなのだよheart01
 
 

15_07_06_03

カサゴさんは動かないから1回でちゃんと撮れた♪
 
 

15_07_06_04

海月大好き(๑´ㅂ`๑)♡
最高の癒しですheart04
 
 

15_07_06_05

ウツボの体につく寄生虫を食べてお掃除するというシロボシアカモエビさん…
なんか立場が逆になってるような構図w
 
 

15_07_06_06

2階にあがると異空間shine
 
 

15_07_06_07

お姉さんが色々と説明をしていたので、後ろからこっそり聞く|ω•)←
 
 

15_07_06_08

正面から見ると絵画を見てるような感じ・*☆彡shine
 
 

15_07_06_09

大きい水槽から離れますよ。サザナミフグさんはちびっ子ですよ♪
 
 

15_07_06_10

外です。ペンギンさんよろしくお願いします(。•ㅅ•。)shine
 
 

15_07_06_11

…放心状態?笑
や、じつはこの日は大雨警報が出てたほどザーザー降りの日でして。
そのせいではないだろうけど他の子(アシカやカワウソ)達もヤル気ない感じで…
それもまた癒しでした(´ω`)w
 
 

15_07_06_12

踊ってるみたい~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
 
 

15_07_06_13

と思ったら放心状態Time╭( -ㅂ-)╮╭( -ㅂ-)╮笑
 
 

15_07_06_14

∑( ̄Д ̄;)!
何?なんで??どうしてそんな所にいるの???;;
 
 

15_07_06_15

少しさがるとこんな感じ。カワウソくん・・・。
ここは別に通り道というわけでもなく。
この子はこの隙間に自らハマりにいって楽しんでいたようでした(・∀・;)笑
 
 

15_07_06_16

そして何もなかったかのような顔をして戻っていくカワウソくんでした♪
…ちょっと疲れた顔をしてるかな?w
(曇りガラスの中を望遠で狙ったので画質悪しですみません;)
 
 

15_07_06_17

雨が凄くて、傘を片手に持ったままだったのでズームの調節ができず。。。
その時は望遠気味のままだったから離れなきゃ~と周囲を走るオイラ。
それを遊んでもらってると勘違いしてるのかずっとついてくるイルカさん///♪
可愛すぎたので全体を写すのは諦めました♡笑
 
 

15_07_06_18

ややや、豪雨の中を出てきてくれてありがとうございますw!
 
という事で楽しかったです~隊長ありがとう٩(๑´ㅂ`๑)۶♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
目標:7月の日記全部を今月中に書く(無理かな;)←もう弱気
頑張りまーす///♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« やちこ邸 de もてなされる会♪♬ | トップページ | 鎌倉でーと♪ »

水の中の世界^^♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やちこ邸 de もてなされる会♪♬ | トップページ | 鎌倉でーと♪ »