« 【20150601】横須賀しょうぶ園 | トップページ | やちこ邸 de もてなされる会♪♬ »

2015/08/06

C級インストラクター☆

そういえば・・・ヘタレボーダーのオイラですが。
自分でもまだ実感がないけれどインストラクターになりました☆
 

15_06_06

まだまだ下手くそなのですがどうしましょう(:D)┼─┤
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
1級に合格した時に皆に言われた『これでイントラだね♪』という言葉。
どこか遠くで他人事のようにきいてたけどそうか、ちゃんと考えなきゃ。
で、考えて考えてとりあえず講習に申し込んで…
からの事を備忘録として少し書いておきます。。。〆(..)メモ♪ 
 
・HP(雪坊主)で調べて必要な物・書類等を揃えて送る。
・申込を受理され詳細の案内が届く。
・受講料(20520円)を入金→確認後にテキスト等が届く。
 
☆1日目☆
・午前中は救急法の講習&実技→終わったあとに修了証明書発行。
・午後はJSBAスノーボード教程や事前配布資料にそって講習。
途中で何回か休憩があって…17時過ぎくらいに終了。
(ちなみに朝は9時くらいから受付でした)
 
☆2日目☆
・時間は1日目と同じで9時くらいから17時くらい。途中何回か休憩。お昼は1時間?
(だいぶ記憶が曖昧に^^;)
・最初に少し話をきいてから、2日目はほとんど実技(?)だった気がします。
→3人くらいでグループを組み、先生役と生徒役で実際にレッスンする。
(みんなの前でやるのが恥ずかしいw)
 
うちのグループは、今すぐ先生をやってもおかしくないくらい凄い人がいたので…
オイラともう1人の人で頼み込んで、先生役を無理にお願いしちゃいました(・∀・;)
Iさん本当にすみません&ありがとうございました;;
 
 
とそんな感じで2日間を過ごし、無事にイントラ認定講習修了で終了☆
 
で。
 
・最初の写真の『認定状』その他の発行のため1ヶ月以内にまた申請をする。
・公認料(16740円)を振り込む。
 
・・・シーズン券代をつぎ込んでしまいました_ノ乙(、ン、)_ww
 
それはスクールに所属すれば解決するのでいいのですが。
こんなヘタレにもお声をかけてくださる先生方の役に立てるのなら。
 
 役に立てるのかどうかが謎なのです|´-`);;←
 
どうなるかわかりませんが頑張りますsnow
(先生やるならレギュラーの練習した方がいいかなぁ。。)
 
 
珍しく字ばかりの日記ですみませんでした(*´ω`*)ゞ♪
と。隊長ありがとんshine♪♬
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20150601】横須賀しょうぶ園 | トップページ | やちこ邸 de もてなされる会♪♬ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20150601】横須賀しょうぶ園 | トップページ | やちこ邸 de もてなされる会♪♬ »