« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015/08/28

・*☆感謝の日・*☆

15_07_19_2

きみとならいつまでもどこまでもいける☆
これからもよろしくおねがいします♪♬
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
写真は、世間では3連休(7月)であったある日のもの☆
自分達にそんな連休はないけど少し時間が出来たので夕陽を撮りに行ったのですが…
夕焼けになる事もなく、凄い勢いで雲が迫ってきたので諦めたのでした(;ω;)笑
 
 
♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2015/08/27

鎌倉でーと♪

先月のお話が続きます|ω•)bflair
雪友めぐちゃんと2人で、鎌倉へ行ってきました♪♬
 

15_07_13_01

お初の場所。
 
 

15_07_13_02

優しい緑に癒される・*☆♪♬
 
 

15_07_13_03

マイナスイオン出てるかなshine
 
 

15_07_13_04

ここは紫陽花で有名な場所なのだけど…もうないですねハイ(・∀・;)
 
 

15_07_13_05

大半はもう綺麗に剪定済み。
たまに残ってる花もアップにはたえられないかな…といったところ;w
 
 

15_07_13_06

それでも、有名な場所を実際に見るとテンションがあがる( ´艸`)shine
 
 

15_07_13_07

要所要所に気配りを感じます♪
 
 

15_07_13_08

癒されるshine
 
 

15_07_13_09

ここも有名ですよね|•ㅂ•)flair
そしてまた紫陽花。本当に感謝です♪♬
 
 

15_07_13_10

ここにも写真ポイント☆
 
 

続きを読む "鎌倉でーと♪"

| | コメント (0)

2015/08/25

【20150706】油壺マリンパーク

こっそり過去日記を再開の巻@まずは7月から|´-`)♪
 

15_07_06_01

梅雨真っ只中でしたが…
どうしてもお出かけしたいのじゃーo(`ω´*)oー!(←ワガママ)
とオイラが駄々をこねたので、久しぶりに行ってきました油壺マリンパーク♪♬
 
 

15_07_06_02

オイラが大好きな子|•ㅂ•)♡
これですよねこれ。見てるだけで癒されるから水族館好きなのだよheart01
 
 

15_07_06_03

カサゴさんは動かないから1回でちゃんと撮れた♪
 
 

15_07_06_04

海月大好き(๑´ㅂ`๑)♡
最高の癒しですheart04
 
 

15_07_06_05

ウツボの体につく寄生虫を食べてお掃除するというシロボシアカモエビさん…
なんか立場が逆になってるような構図w
 
 

15_07_06_06

2階にあがると異空間shine
 
 

15_07_06_07

お姉さんが色々と説明をしていたので、後ろからこっそり聞く|ω•)←
 
 

15_07_06_08

正面から見ると絵画を見てるような感じ・*☆彡shine
 
 

15_07_06_09

大きい水槽から離れますよ。サザナミフグさんはちびっ子ですよ♪
 
 

続きを読む "【20150706】油壺マリンパーク"

| | コメント (0)

2015/08/12

やちこ邸 de もてなされる会♪♬

6月日記ラスト・写真18枚いきます|・`ω・)bshine
 

15_06_14_01

6月の半ばにお呼ばれして、やちこ(やっちー)のお家へ行ってきました@隊長と♪
元旦滑走の日のお礼という事でしたが…
オイラ達がした以上のおもてなしを受けちゃいましたよ///♪
(写真の料理はすべて、やちこシェフの手作りrestaurant
 
 

15_06_14_02

お邪魔してまず目がいった場所。
家でボルダリングが出来てしまうよ(º ロ º๑)(º ロ º๑)shine
…オイラはもう何年もやってないので自信がないからやりませんでした。←ヘタレ
 
 

15_06_14_03

やちこ家の愛犬ハナさん、盗み食いをしてます|・`ω・)w
 
 

15_06_14_04

キッチンでは、てるくんがシェフのお手伝い。
(ハナさんも次の獲物を狙ってますdanger
 
 

15_06_14_05

同時進行で色々と作りますよ。
 
 

15_06_14_06

それを温かく見守るハナさん♡
 
 

15_06_14_07

やちこ家の食は私が守る( •̀ω•́)✧キリリ
 
 

15_06_14_08

一品できるごとに撮影会。
美味しそうに撮る為、てるくんの手の位置を指導するサキさんw
それを温かく見守るチエちゃん(๑´ㅂ`๑)shine
 
 

15_06_14_09

1番最初にまとめた写真に、蓋をあけた瞬間の物を載せてます♪
 
 

続きを読む "やちこ邸 de もてなされる会♪♬"

| | コメント (0)

2015/08/06

C級インストラクター☆

そういえば・・・ヘタレボーダーのオイラですが。
自分でもまだ実感がないけれどインストラクターになりました☆
 

15_06_06

まだまだ下手くそなのですがどうしましょう(:D)┼─┤
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
1級に合格した時に皆に言われた『これでイントラだね♪』という言葉。
どこか遠くで他人事のようにきいてたけどそうか、ちゃんと考えなきゃ。
で、考えて考えてとりあえず講習に申し込んで…
からの事を備忘録として少し書いておきます。。。〆(..)メモ♪ 
 
・HP(雪坊主)で調べて必要な物・書類等を揃えて送る。
・申込を受理され詳細の案内が届く。
・受講料(20520円)を入金→確認後にテキスト等が届く。
 
☆1日目☆
・午前中は救急法の講習&実技→終わったあとに修了証明書発行。
・午後はJSBAスノーボード教程や事前配布資料にそって講習。
途中で何回か休憩があって…17時過ぎくらいに終了。
(ちなみに朝は9時くらいから受付でした)
 
☆2日目☆
・時間は1日目と同じで9時くらいから17時くらい。途中何回か休憩。お昼は1時間?
(だいぶ記憶が曖昧に^^;)
・最初に少し話をきいてから、2日目はほとんど実技(?)だった気がします。
→3人くらいでグループを組み、先生役と生徒役で実際にレッスンする。
(みんなの前でやるのが恥ずかしいw)
 
うちのグループは、今すぐ先生をやってもおかしくないくらい凄い人がいたので…
オイラともう1人の人で頼み込んで、先生役を無理にお願いしちゃいました(・∀・;)
Iさん本当にすみません&ありがとうございました;;
 
 
とそんな感じで2日間を過ごし、無事にイントラ認定講習修了で終了☆
 
で。
 
・最初の写真の『認定状』その他の発行のため1ヶ月以内にまた申請をする。
・公認料(16740円)を振り込む。
 
・・・シーズン券代をつぎ込んでしまいました_ノ乙(、ン、)_ww
 
それはスクールに所属すれば解決するのでいいのですが。
こんなヘタレにもお声をかけてくださる先生方の役に立てるのなら。
 
 役に立てるのかどうかが謎なのです|´-`);;←
 
どうなるかわかりませんが頑張りますsnow
(先生やるならレギュラーの練習した方がいいかなぁ。。)
 
 
珍しく字ばかりの日記ですみませんでした(*´ω`*)ゞ♪
と。隊長ありがとんshine♪♬
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2015/08/05

【20150601】横須賀しょうぶ園

6月のお話です|ω•)♪
 

15_06_01_01

梅雨入り前に、しょうぶを見に行きました。
 
 

15_06_01_02

天気の良い日だったので、隊長も張り切ってパシャパシャ|•ㅂ•)camera
 
 

15_06_01_03

場所は横須賀しょうぶ園。
 
 

15_06_01_04

今年は紫陽花を撮りに行けなった…と思っていたら。
この日に咲き始めの紫陽花を撮っていました~良かった( ´д`)=3♪♬
 
 

15_06_01_05

花摘みのお姉さん達。
 
 

15_06_01_06

カシワバアジサイ。かな?
 
 

15_06_01_07_2

しょうぶは色々な種類がありました♪
 
 

15_06_01_08

品種や色、背景で全然違う風に見えるflair
 
 

15_06_01_09

たぶん藤です|∇ ̄)
 
 

15_06_01_10

奥に見える赤い物はツツジ♪♬
 
 

15_06_01_11

金冠。かな。
 
 

15_06_01_12

なにげに紫陽花も何種類か撮ってました。撮っておいて良かった…♪♬
 
 

15_06_01_13

まっすぐ。
 
 

15_06_01_14

模様が違うと違う花に見える。
 
 

15_06_01_15

や~天気の良い日に撮りにいけて良かったです(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
振り返ると、6月のお出かけらしいお出かけはこれだけでした(゚ω゚)
※お出かけ=写真メインのもの
 
あと2つはサクッと書いちゃおう。うんうんそうしよう。
(といってまた時間かかりそうな;w)
頑張ります( •̀ω•́)✧
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »