« 【20150727】蓮&睡蓮 | トップページ | 【20150809】前編:サンメドウズ清里♪ »

2015/09/13

10th anniversary !【sii☆world】

気付いたらギリギリ☆
今日が終わらないうちに書かなくては・・・
こっそりと|ω•)v ←
 
 

15_09_13

2005年9月13日にこのブログを始めてから10年の月日が経ちましたshine
 
といっても特別な事はなく。
本当に気付いたら月日が流れていた感じなので///♪
とりあえず10周年ですねと自分に言い聞かせてみる日記でした(*´ω`*)ゞ
 
相変わらずリアルタイム更新ではない&自己満足な日記ですが…
これからも続けていこうと思っていますので
 
shineよろしくお願いいたしますm(_ _)mshine
 
覗いてくださるすべての皆様に感謝しております!
頑張りマス♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)ノ♪

|

« 【20150727】蓮&睡蓮 | トップページ | 【20150809】前編:サンメドウズ清里♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20150727】蓮&睡蓮 | トップページ | 【20150809】前編:サンメドウズ清里♪ »