« ・*☆感謝の日・*☆ | トップページ | 10th anniversary !【sii☆world】 »

2015/09/04

【20150727】蓮&睡蓮

欲張りなので2つの目的に向かってお出かけした、7月下旬の日記♪
(写真:無駄に多めの28枚w)
 

15_07_27_01

最初はハス。
 
 

15_07_27_02

こんなふうに咲いてるところを撮る事ができるなんて…初めてかも☆
(いつも蕾か、咲きすぎ(開きすぎ)で;w)
 
 

15_07_27_03

というかたくさん咲いてますよ(º ロ º๑)(º ロ º๑)ポンポンポン☆
 
 

15_07_27_04

綺麗な状態でたくさん咲いてるなんて初めてだーー!!!(興奮)
 
 

15_07_27_05

ここの蓮はとても近くまで行く事ができます。
オジサマ達が『香をかいでごらん』と言ってくださったので色々とかいでみる。
初めてだ~良い香( ´艸`)クンクン♪
 
 

15_07_27_06

あ。場所は中井蓮池の里ですshine
 
 

15_07_27_07

どこを撮っても綺麗な状態で、嬉しすぎて気付いたら似たような構図がたくさんw
というか光の加減と撮りたい向きがなかなか合わず。。
この向きで撮りたいのに背景がーーーと残念な事も多くムムム(;-`ω-)
(自分が未熟なだけ)
 
 

15_07_27_08

葉っぱの上で休憩中。
 
 

15_07_27_09

そんな感じで最初の目的達成。お邪魔しましたありがとうございました!
 
 

15_07_27_10

場所はかわりましてこちら、花菜ガーデン。
 
 

15_07_27_11

バラが咲いてます☆秋バラには早いから、残りもの?
 
 

15_07_27_12

ちゃんとした時期にもう1度来たいshine
 
 

15_07_27_13

そして2つ目の目的はこの子、スイレン☆彡
 
 

15_07_27_14

少し離れるとこんな感じ。想像より小さくて可愛かった♡
 
 

15_07_27_15

あとでマクロレンズにかえてまた来るから待っててねheart01
(面倒くさがりなので、レンズ交換はあまりしたくない←)
 
 

15_07_27_16

八重の子もいたからパシャリ♪♬
 
 

15_07_27_17

お、コキアが!
 
 

15_07_27_18

両脇にコキア~赤くなったらまた来たい!!
 
 

15_07_27_19

温帯スイレンは池に♪♬
 
 

15_07_27_20

熱帯スイレンほどではないけれど、色付きもあります。
 
 

15_07_27_21

そしてお昼。これが美味しくて感動ですた(*ノωノ)♪♬
 
 

15_07_27_22

さ、ここからマクロレンズでいきますよ。
 
 

15_07_27_23

この日はとても暑い日だったので、こまめに休憩をとります。
 
 

15_07_27_24

やはり、アップに耐えられる子は少なく残念~。
 
 

15_07_27_25

スイレン再び@熱帯スイレン♪♬
 
 

15_07_27_26

まぁ、マクロだからといってそれほど変わらないのですが…(;´艸`)笑
 
 

15_07_27_27

熱帯スイレンという花を初めて知った夏だったので。
念入りに撮っておいたのでした( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 

15_07_27_28

そしてそして・・・暑い日のシメといえばコレ。かき氷flair
コメダのキャラメルミルク&ソフトを頂きました~ごちそうさまでした♪
&隊長ありがとん♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
以上。無駄に多い28枚、最後まで見てくださりありがとうございましたm(_ _)m♪
8月中に書こうと思っていたのに気付いたら9月・・・
もっと気合入れていきます!
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ・*☆感謝の日・*☆ | トップページ | 10th anniversary !【sii☆world】 »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・*☆感謝の日・*☆ | トップページ | 10th anniversary !【sii☆world】 »