« 【20150809】前編:サンメドウズ清里♪ | トップページ | 【8月】sii母誕生日 »

2015/09/22

【20150809】後編:滝&明野ひまわり♪

はい、後編いきますヾ(•ㅂ•)ノshine
 

15_08_09_2_01

サンメドウズから移動して滝の入口。
ここに来る前の、駐車場までの道が細くて大変でした^^;
 
 

15_08_09_2_02

さあ、少し歩きますよ♪♬
 
 

15_08_09_2_03

滝から流れてる水。
 
 

15_08_09_2_04

こういうとこ隊長好きなんだよねと思ったら、もう遊んでたw
 
 

15_08_09_2_05

という事で目的地【吐竜の滝】
小さな滝が何段もあります。
絹糸のように流れ落ちる水から『竜の吐く滝』→『吐竜の滝』となったとか☆
 
 

15_08_09_2_06

滝壺まで自由に人が出入りしていたので…
人がいなくなるタイミングを狙って撮るといった感じで。
 
ここには写ってないけれど、奥にたくさんの人がいました(・∀・;)
 
 

15_08_09_2_07

一応証拠写真。(なんのだよ)
 
 
・・・と。帰り道に『しーちゃんしーちゃん!』と呼ぶ声が。

15_08_09_2_08

まりあんぬ(º ロ º๑)(º ロ º๑)??!
なんと、雪友まりあんぬと群馬じゃない県で偶然会うという奇跡をメイク♡笑
とても珍しいので記念写真♪♬気付いてくれてありがとー!
 
 

15_08_09_2_09

さらに移動して有名どころ、明野にやってきました♪♬
 
 

15_08_09_2_10

明野のひまわりさんお久しぶりですー!
 
 

15_08_09_2_11

恒例の後姿。
 
 

15_08_09_2_12

そして全体写真。圧巻ですな(・∀・)
 
 

15_08_09_2_13

5年前に来た時は残念な空模様(→こんな)だったので。
リベンジが出来て良かった!
 
 

15_08_09_2_14

ぷちっとコスモスも咲いていましたよcute
楽しい1日でした~隊長ありがとん♪♬
 
 

15_08_09_2_15

オマケ:帰りに食べたアイスshine
信玄餅アイス、すごーく美味しかったです(*ノωノ)(*ノωノ)heart04
 
 
おし。次の更新準備だ♪♬
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20150809】前編:サンメドウズ清里♪ | トップページ | 【8月】sii母誕生日 »

おでかけ→滝☆彡」カテゴリの記事

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20150809】前編:サンメドウズ清里♪ | トップページ | 【8月】sii母誕生日 »