« 10th anniversary !【sii☆world】 | トップページ | 【20150809】後編:滝&明野ひまわり♪ »

2015/09/18

【20150809】前編:サンメドウズ清里♪

8月日記初回。目的地3つで写真多めなので…
とりあえず2つにわけますまずは前編|•ㅂ•)bflair
 

15_08_09_01

サンメドウズ清里へ行ってきました。
夏のリフトはまた冬と違って緑な感じがいいですのう(´ω`)♪
(8/16までの期間、朝7時から運行)
 
 

15_08_09_02

パノラマリフトからおりた所。虫さん大きすぎて写真に写りこむの巻w
 
 

15_08_09_03

ゆっくり写真を撮りたいのだけれど…
色々な虫さんが耳元を飛んでいくのでその度に驚くsiiさん@小心者
 
=ブレ写真大量生産_ノ乙(、ン、)_
 
 

15_08_09_04

気を取り直して上を目指します♪
 
 

15_08_09_05

はい来た~ゆっくり景色を見ましょう♪♬
 
 

15_08_09_06

発見したので『願いが叶う木の鐘』を叩きます( •̀ω•́)✧
(左が夢・右が福→木槌で2回叩いてお願いをいう)
 
 

15_08_09_07

リフトおり場、キレイだなshine
 
 

15_08_09_08

高山植物を1つずつ撮っているとまた時間がなくなるので急ぐ☆
 
 

15_08_09_09

目的の場所へ視察に向かう。
 
 

15_08_09_10

それがココ☆あとで来てアレを食べます(๑•̀д•́)bheart01(まだ営業時間外)
 
 

15_08_09_11

百合は残念ながら…ポツーンな感じでまだ咲き始め@8月上旬
 
 

15_08_09_12

木道の両脇が百合でいっぱいになったらキレイだろうな♪♬
 
 

15_08_09_13

空の色は難しい。逆を向くとこんな色。
 
 

15_08_09_14

標高1900m~♪(リフトで軽く来ちゃったけど)
 
 

15_08_09_15

おお!オープンするみたいです♪♬
 
 

15_08_09_16

サンメドウズ名物:清里スカイソフト
なんかまだ準備も出来てないうちに急がせてしまったようで…すみません(;-人-)
 
 

15_08_09_17

フランスパンの中も濃厚ソフトがつまってますよheart04
お店のお姉さんもとても良いお方でしたありがとうございました!
 
 

15_08_09_18

あ、向こうに雲海。
 
 

15_08_09_19

cloudぷち雲海cloud
 
 

15_08_09_20

見れて良かった(・∀・)
 
 

15_08_09_21

富士山の頭っぽい。
 
 

15_08_09_22

とりあえず、最初に載せるべきだったパノラマリフトの乗り場をペッタン☆
 
 

15_08_09_23

次はフラワーリフト側、清里カフェです♪♬(また食べ物目的w)
 
 

15_08_09_24

山梨フルーツスペシャル@2000円
隊長と半分こ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 
 

15_08_09_25

撮りなおし|・`ω・)camera
最初の写真だと隊長が気に入らなかったのでw
 
 

15_08_09_26

ご飯ご飯~この写真も隊長監督(←なんか言葉変)でオイラ撮影。
背景や光の向きについて話し合いながら…
カメラマンごっこをしてました(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)笑
 
と、ここだけで時間をたくさん使えないのでw
 

15_08_09_27

雪が降ったらどんな感じかなと想像してわくわくしながら次へ移動。
 
 
続きますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪
 
 
 
…と少し雑談。
自分は自分のブログを見る時はPCからなのであまり気にしてなかったのですが。
ココログってスマートフォンから見ると写真がかなり劣化するんですね(;-`ω-)
という事に、今更ですが気付きました;
 
なのでもしスマホからの閲覧で余裕がある方がいらしたら。
1番下までスクロール→【PC表示に切り替え】を押してみてください。
スマートフォン表示のままよりは良くなりますw
 
以上。雑談でした|•ㅂ•)ノ♪♬

|

« 10th anniversary !【sii☆world】 | トップページ | 【20150809】後編:滝&明野ひまわり♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10th anniversary !【sii☆world】 | トップページ | 【20150809】後編:滝&明野ひまわり♪ »