« 【20150809】後編:滝&明野ひまわり♪ | トップページ | 【20150819】前編:八島ヶ原湿原♪ »

2015/09/27

【8月】sii母誕生日

過去日記、続きます♪
先月sii実家へ行ったお話。
 

15_08_15_01

みるく…|・`ω・)☆
あくび中に失礼しました!笑
 
 

15_08_15_02

それはオイラのカメラのレンズの蓋。
みるくさん遊ばないでくださいね|´-`)flair
と愛猫みるくと遊びに来たわけではなく。
 
 

15_08_15_03

そうそうコレですよ…
ん?sii母カメラが7Dから7DⅡにバージョンアップしてる|・`ω・)!?
 
じゃなくてw
 
 

15_08_15_04

sii母誕生日で実家へ行ったのに目的をいつも忘れてしまう///♪
美味しいご飯でもてなされ、お土産に手作り梅酒までもらい・・・
満足したのでした( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(←やっぱり目的忘れてる)
 
お土産といえば。sii母が作ってくれたチーズメンチを持ち帰ったので
 

15_08_15_05

翌日、sii風メンチカツ丼にアレンジshine
sii母ありがと&おめでと~これからも元気で楽しく過ごしてね!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
健康である事が1番の幸せshine
これからもオイラの大切な人達が健康で幸せでありますように♪♬
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20150809】後編:滝&明野ひまわり♪ | トップページ | 【20150819】前編:八島ヶ原湿原♪ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事