« 【8月】sii母誕生日 | トップページ | 【20150819】後編:乙女滝 »

2015/10/07

【20150819】前編:八島ヶ原湿原♪

写真多めな日記(27枚)…いきます|・`ω・)☆
 

15_08_19_01

意図的にではないけれど、また中央道を使っての遠出です///♪
 
 

15_08_19_02

最初の目的地はここ『八島ヶ原湿原』(長野県)
 
 

15_08_19_03

車山からの繋がりでガッツリ歩けるコースもあるけど…
日帰りだしそんな頑張れないので、今回は本当にこの八島ヶ原湿原だけです。
 
 

15_08_19_04

いつも通り野草に捕まるから、普通の人の倍時間がかかるしね///♪笑
 
 

15_08_19_05

基本、木道があるので普通の格好でも平気でした。
 
 

15_08_19_06

池側は雲が多くて青空とのキレイな写真にできず。。。
 
 

15_08_19_07

遠くにコオニユリ。
 
 

15_08_19_08

こっち(どっち?w)向きはこんな青空!
 
 

15_08_19_09

シシウド(ウドかな)がたくさんありました♪
 
 

15_08_19_10

日陰は涼しい♪♬
 
 

15_08_19_11

自分達的に、ここが折り返し地点。
 
 

15_08_19_12

シシウド(ウド?←調べても違いがわからず;)を花火に見立てるw
 
 

15_08_19_13

扉付エリア。『ニホンジカ防護柵』
あけたままだと鹿さんが侵入するそうで|ω•)danger
 
 

15_08_19_14

ススキはまだですね。
 
 

15_08_19_15

発見した物はとりあえず撮る。
 
 

15_08_19_16

…は、置いていかれるので危険|・`ω・);!
 
 

15_08_19_17

川的な場所があったり(川好き隊長が誘惑される)
 
 

15_08_19_18

自然の中で突然お店が現れたり(珈琲の誘惑)
 
 

15_08_19_19

色々な誘惑に勝利して進む進むGO~。
 
 

15_08_19_20

ナデシコだ(゚ω゚)♡
 
 

15_08_19_21

トンボさんにも捕まった。や…トンボさんを捕まえた?
隊長の手に自分からとまり、くつろぐこの子は大物だ( ¯•ω•¯ )笑
 
 

15_08_19_22

ハイまた扉ですよ。ちゃんと閉めます!
(出るのか入るのか…よくわからない感覚w)
 
 

15_08_19_23

最後の方は木道が大変な事に(゚ω゚);
 
 

15_08_19_24_2

もう壊れてるじゃん(゚ω゚);;
 
 

15_08_19_25

湿原一周散歩ももうすぐ終わり。
 
 

15_08_19_26

ここを上ったら最初の場所ですよ。
 
 

15_08_19_27

はいゴール、お疲れ様でした!
shine゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*shine
 
(※通常80分くらいのコース→のんびり写真を撮りながらで約2時間でした♪)
 
 
長くなってしまったのでとりあえずここまでで、ありがとうございました!
後編へ続きます♪♬
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【8月】sii母誕生日 | トップページ | 【20150819】後編:乙女滝 »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【8月】sii母誕生日 | トップページ | 【20150819】後編:乙女滝 »