« 【20150823】お参りついでに中華街 | トップページ | 【20150913】美味しかった話と曼珠沙華♪♬ »

2015/11/03

【20150913】ダリアを好きになった日のお話♪♬

あああまた更新止まってた(゚ω゚);
慌てて書きます写真は27枚☆彡
 

15_09_13_01

初めて、ダリアをちゃんと見に行ってきました!
 
 

15_09_13_02

場所は【両神山麓花の郷ダリア園(小鹿野ダリア園)】という場所♪♬
 
 

15_09_13_03

300種類5000株のダリアがあるという事で・・・
 
 

15_09_13_04

最初は1つずつ丁寧に撮っていたけど
 
 

15_09_13_05

それじゃ時間がいくらあっても足りないと気付き
 
 

15_09_13_06

気に入った花だけ撮る事に(๑´ㅂ`๑)笑
 
 

15_09_13_07

撮ってる途中で気付いたのは
 
 

15_09_13_08

自分は丸い系のダリアが好きだという事。
 
 

15_09_13_09

種類は違うけど、たくさん丸い系を撮っていました(*´ω`*)ゞ♪
 
 

15_09_13_10

まん丸~ヾ(•ㅂ•)ノ♪♬
 
 

15_09_13_11

かわいすぎる♡
 
 

15_09_13_12

でも同じような種類だけじゃアレなので
 
 

15_09_13_13

どーん☆
(違う系(炎冠かな?)@大きさ比較:隊長の手)
 
 

15_09_13_14

この『お手玉』は小さくて可愛かった♡
 
 

15_09_13_15

真っ赤な大人色。
 
 

15_09_13_16

大きさ比較:隊長の後姿
 
 

15_09_13_17

これもダリア。
 
 

15_09_13_18

ちなみに、この日は雨が途中から降り出して…
貸し出してくれた傘を脇にかかえての撮影です|・`ω・)camera
(雨、見えるかな?)
 
 

15_09_13_19

(´-`).。oO(なんか美味しそう)←
 
 

15_09_13_20

やっぱり丸い系好き!
 
 

15_09_13_21

キューピットは小さかった☆
 
 

15_09_13_22

たぶん『純愛』
 
 

15_09_13_23

たぶん『マタドール』
 
 

15_09_13_24

たぶん『細雪』。名前が気に入った( ´艸`)w
 
 

15_09_13_25

たぶん『天女』
じつは全部名前とセットで撮っていたはずなのだけど…
『名前のあとに写真』のはずが、自分でわからなくなった;;←
 
 

15_09_13_26

たぶん『虹』
ラルクだ~と勝手に喜んでいました(。-∀-)ニヒ♪
 
 

15_09_13_27

とそろそろ写真が多すぎなので終わりにしましょうかw
あと、写真ブログにも少し載せたので時間がありましたらどうぞ♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
ダリアはじつは、タムキューのレンズを買うきっかけとなった大切な花。
このレンズで撮ったダリア(人様が撮った写真)を気に入り…
いつか撮りたいと思っていたのでした(っ´ω`c)♡
(隊長ありがとん♪♬)
 
おし。次はダリア後、美味しかった話と曼珠沙華の話を後編へ書きますpencil
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20150823】お参りついでに中華街 | トップページ | 【20150913】美味しかった話と曼珠沙華♪♬ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20150823】お参りついでに中華街 | トップページ | 【20150913】美味しかった話と曼珠沙華♪♬ »