« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015/11/18

【20150930】コスモス♪♬

9月最終日の日記です|・`ω・)vflair
 

15_09_30_01

毎度おなじみ、くりはま花の国へ行ってきました@写真20枚♪
 
 

15_09_30_02

【モデル:隊長】
大きさ比較。(あ、まだ半袖w)
 
 

15_09_30_03

パンパスグラスが見頃でしたshine
 
 

15_09_30_04

キバナコスモスも良い感じで♪
 
 

15_09_30_05

あれ?何が目的で来たのか…
 
 

15_09_30_06

違う、目的地に着く前に満足してる場合じゃないw
 
 

15_09_30_07

でも気になるから撮る|∇ ̄)camera
これはイヌサフラン~かわいい♪♬
 
 

15_09_30_08

・・・はい、次が目的のお花です///♪
 
 

続きを読む "【20150930】コスモス♪♬"

| | コメント (0)

2015/11/13

【150920】偶然の花火♪♬

(´-`).。oO(当然のように過去日記を続けます♡)
 

15_09_20_01

世間的にはSW…だったある日。
連休なんてないけれど、1日だけ隊長とお休みが合ったので散歩へ行きました♪♬
 
 

15_09_20_02

特に目的もなくテクテク歩く。
 
 

15_09_20_03

そして気に入った物を発見したら撮る|・`ω・)camera
それが楽しいのです♪♬
 
…と突然、花火があるんだよという噂が届く。
 
という事で☆
 

15_09_20_04

先に近場で夜ご飯をすませ、再び戻って花火観賞*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .☆彡
考えてみたらこれが今年最初で最後の花火!笑
 
 

15_09_20_05

突然だったのでPENでの撮影だったけど、楽しめちゃいました(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)shine
(もちろん三脚なんてありません)←持ってもいませんw
 
楽しかったからすべて良しflair
隊長ありがとん♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
シーズンイン前に全部更新する事が目標。
頑張りマスw
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2015/11/04

【20150913】美味しかった話と曼珠沙華♪♬

前編からの続き|•ㅂ•)flair
 

15_09_13_2_01

ダリアを楽しんだ後に行った場所は…
 
 

15_09_13_2_02

豚みそどーん。・*・:≡( ε:)shine
てこれは場所の写真じゃなかったw
 
 

15_09_13_2_03

『野さか』という場所で、美味しい豚みそ丼を食べてきました♪♬
発祥のお店という事で並んでいたけど…
美味しかったから許します(*ノωノ)(*ノωノ)heart04(上からかい)
 
 

15_09_13_2_04

そして場所を移動しまして『黒みつきなこかき氷』!(黒みつかけ係:隊長)
そばにとても有名な、いつも並んでいるお店があるけれど…
りょーちゃんから教えてもらったのであえてココ!heart04
メニューも魅力的な物はたくさんあったけど、これにして良かった(๑´ㅂ`๑)♡
 
 

15_09_13_2_05

【ぎゃらりー喫茶やました】さん、ごちそうさまでした!
 
そしてそして。
本当ならこのまま満足して帰るところだったのですが…
ホント偶然に帰り道で看板を発見してしまったので。
 
 

15_09_13_2_06

巾着田曼珠沙華公園に寄り道しちゃいました~♪♬笑
 
 

15_09_13_2_07

この時点で一分咲きという事だったけど、咲いてる場所は咲いてたので問題なし♡
 
 

15_09_13_2_08

咲いてない場所はこんな感じ。(モデル:隊長)
 
 

15_09_13_2_09

水車小屋奥のコスモスはどうだろうと探検。
 
 

15_09_13_2_10

…とさすがに全然咲いてない(。´•ㅅ•。)(当たり前w)
でもキバナコスモスだけ咲いてたのでもう満足♡
や~美味しく楽しい1日でした♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
この日は773枚も撮ってしまったので、まとめるのが大変ですた(◎-◎;)笑
きっと次の更新はすぐにできるはず☆(ホントか?)
頑張りまーす♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2015/11/03

【20150913】ダリアを好きになった日のお話♪♬

あああまた更新止まってた(゚ω゚);
慌てて書きます写真は27枚☆彡
 

15_09_13_01

初めて、ダリアをちゃんと見に行ってきました!
 
 

15_09_13_02

場所は【両神山麓花の郷ダリア園(小鹿野ダリア園)】という場所♪♬
 
 

15_09_13_03

300種類5000株のダリアがあるという事で・・・
 
 

15_09_13_04

最初は1つずつ丁寧に撮っていたけど
 
 

15_09_13_05

それじゃ時間がいくらあっても足りないと気付き
 
 

15_09_13_06

気に入った花だけ撮る事に(๑´ㅂ`๑)笑
 
 

15_09_13_07

撮ってる途中で気付いたのは
 
 

15_09_13_08

自分は丸い系のダリアが好きだという事。
 
 

15_09_13_09

種類は違うけど、たくさん丸い系を撮っていました(*´ω`*)ゞ♪
 
 

15_09_13_10

まん丸~ヾ(•ㅂ•)ノ♪♬
 
 

15_09_13_11

かわいすぎる♡
 
 

15_09_13_12

でも同じような種類だけじゃアレなので
 
 

続きを読む "【20150913】ダリアを好きになった日のお話♪♬"

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »