« 【11月】おめでとうの日 | トップページ | 15-16 SNOW☆02 12/19 再び丸沼 »

2015/12/29

15-16 SNOW☆01 12/13 シーズンイン♪

|ω•);←またギリギリになっている事実を改めて反省してるところ
と…本当なら『14-15シーズンのまとめ』を書いてからコレを書くべきですが。
ちょっと時間がとれなかったので先に『15-16シーズン』書き始めちゃいますw
(まとめは年が明けてから書きます;)
 
 
★・・2015年12月13日・・丸沼@曇・小雪(小雨) 3/-3・・積雪40・・★

15_12_13_01

色々な都合上、この日に初滑りという事になったのですが…
とりあえず代表して1つ感想を言うならこれ。
【丸沼でも雪が少ない】(・∀・;)
 
 

15_12_13_02

センターに行かず、まだ滑れないブルーの第4から乗りました。
滑れない理由は一目瞭然w
 
 

15_12_13_03

中央からだと第5へ行かねばだけど、ここからだと第2にそのまま行けるので♪
横入りでシーズンインヾ( ・ㅂ・)ノヾ( ・ㅂ・)ノ♪♬←
 
 

15_12_13_04

しかしここでもここまで雪がないとは。
 
 

15_12_13_05

コバルトに来ました。シルバーなんてはまだまだです。
 
 

15_12_13_06

はい、滑る事が出来るだけで嬉しいので滑っちゃいます♡
 
 

15_12_13_07

ちなみにこの日の板:CTはお留守番で久々のHUGO@人生初の前振り21/6(幅47)
この雪の薄さじゃ暫くCTは出せないかもな;
 
 

15_12_13_08

13日の時点ではバイオレット・コバルト・グリーンの3コースのみ。
最初からコバルトへ向かって引きこもりしていたけど、冒険をしにグリーンへ。
 
 

15_12_13_09

そしてリフト待ちを見て後悔するw
 
 

15_12_13_10

という事でその後はずっとコバルト引きこもり|・`ω・)♡
 
 

15_12_13_11

天気は基本曇りでたまに小雪・小雨をいったりきたり。
ガスってくると困ります;人が多いのに見えないと困るのじゃー;;
…あ。そういえば写真は撮ってないけどここで玲さんがレッスンしてました♪♬
羨ましく思いながらガン見してました|•ㅂ•)|•ㅂ•)shine
 
 

15_12_13_12

そんな初滑りを無事に終えリフトでおりるところ。
そう、イエローがクローズ中なのでリフトで下りるのです。初めてだw
 
 

15_12_13_13

イエローこんなですから;ホント冬将軍様お願いしますよ;;
 
 

15_12_13_14

そして雪のない階段をのぼり駐車場へ。お疲れ様でしたー♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
じつはこの初滑りのあと初滑りと同じくらい大切な用事、主任とのお話会が☆
→無事にスクール所属を決めてきました(`_´)ゞshine
(その事については順番が逆ですが後に書くまとめで書こうかと。)
 

15_12_13_15

お疲れ様のアイス♪♬
今シーズンはいつもと違うシーズンになるけどよろしくお願いしまーす!!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【11月】おめでとうの日 | トップページ | 15-16 SNOW☆02 12/19 再び丸沼 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【11月】おめでとうの日 | トップページ | 15-16 SNOW☆02 12/19 再び丸沼 »