« 15-16 SNOW☆01 12/13 シーズンイン♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆03 12/20 研修 »

2015/12/29

15-16 SNOW☆02 12/19 再び丸沼

本当ならホームゲレンデのオープン初日で2日間研修の予定だったこの日。
残念ながら積雪がなくホームオープンならず…
また来ちゃいましたよ|´-`)♪
 
 
★・・2015年12月19日・・丸沼@雪・薄日 -4/-8・・積雪50・・★

15_12_19_01

1週間でイエローが白くなりました☆
 
 

15_12_19_02

隊長は別の理由で『うひょー』な感じ( ̄ω ̄ )笑
※リフト待ち長蛇の列
 
 

15_12_19_03

近くで見るとまだまだですん;
 
 

15_12_19_04

とりあえず中央から行くぞー♪♬
 
 

15_12_19_05

第5に乗って振り返り混雑ショット。
 
 

15_12_19_06

第2の混雑ショット。
 
 

15_12_19_07

1週間前は動いてなかった第3でローズへ行きます♪♬
 
 

15_12_19_08

ふむ、まぁ良しとするか|´-`)♡
 
 

15_12_19_09

雪が少ない事はわかってますから。
 
 

15_12_19_10

薄日がさす中それなりに小雪。
 
 

15_12_19_11

たまに青空。
 
 

15_12_19_12

今シーズンは自分の写真はあまりなさそうなので…
こういうのは貴重な1枚となりますw
 
 

15_12_19_13

そういえばまたHUGOです。
 
 

15_12_19_14

そして気付くとなかなかいい時間。
 
 

15_12_19_15

リフト終了ギリギリまで滑りました~お疲れ様でした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
いつもと違うシーズンになるであろう今シーズン。
自分の練習ができるのは貴重な事であり、大切に大切に滑りました♪♬
でもまだ全然下手くそです…(;ω;)
 
少ない時間でどれだけ上達できるかが鍵。
雪不足とかいってられんオイラは上手くなりたいのじゃー!
 
頑張りマス✧
(1日目終了。寮に泊まって2日目へ続く)
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆01 12/13 シーズンイン♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆03 12/20 研修 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆01 12/13 シーズンイン♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆03 12/20 研修 »