« 【20150930】コスモス♪♬ | トップページ | 【151028】あの子 after 花菜ガーデン♪ »

2015/12/03

【151025】動物園♪

12月になりましたが…
こちらはマイペースで10月の日記を再開|´-`)♡
 

15_10_25_01

久しぶり(もしかしたら今年初?)で動物園へ行ってきました!
 
 

15_10_25_02

いつも雪の季節が終わったら行くのに今年はタイミングが合わずで…
 
 

15_10_25_03

気付いたら秋maple
本当はA010を試したかったからもっと早く来たかったのにぃ(。´•ㅅ•。)
→今まで望遠がなかったので夏前にお迎えしたレンズ
→最初は動物園で思っていたけどその前に何回も出番があったので問題なしw
 
 

15_10_25_04

あ、後ろから失礼しました///♪
 
 

15_10_25_05

紅葉はまだ全然@10月後半
 
 

15_10_25_06

この背中、気に入りました(๑´ㅂ`๑)♪
 
 

15_10_25_07

象さんはこっちを向いてくれた♪♬
 
 

15_10_25_08

そういえばハロウィンの飾り付けがたくさんありましたflair
 
 

15_10_25_09

あ、少し紅葉してたか|•ㅂ•)(記憶曖昧)←すぐに書けばいいのに
 
 

15_10_25_10

覗かれている|д゚)?
 
 

15_10_25_11

お食事中。
 
 

15_10_25_12

食べながらボー。
 
 

15_10_25_13

真剣に食べ物と向き合う姿が素敵でたくさん撮っていましたshine
 
 

15_10_25_14

またハロウィン*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
 
 

15_10_25_15

そういえば花も撮りましたcute
 
 

15_10_25_16

キバナコスモス。
 
 

15_10_25_17

コスモスもまだ咲いてたか|・`ω・)♪
 
 

15_10_25_18

そんな感じの休日。
楽しい1日でした~隊長ありがとん♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
最後までお読み頂きありがとうございました(。-人-。)♪
12月だけど焦らず1つずつ、確実に片付けていこうと思います。
頑張るぞー!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20150930】コスモス♪♬ | トップページ | 【151028】あの子 after 花菜ガーデン♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20150930】コスモス♪♬ | トップページ | 【151028】あの子 after 花菜ガーデン♪ »