« 【151111】鎌倉 坂の下@あの子の心と共に♪ | トップページ | 【151122】源氏山公園散歩♪ »

2015/12/09

【151115】横浜総鎮守 to みらとみらい散歩♪

11月半ばのお話です|ω' )flair
 

15_11_15_01

上手くいかない事が多いような気がしたある日。
隊長と2人で氏神様巡りをしました・*☆shine
(気付けばココに引越してきてからちゃんとご挨拶に行ってなかったという;;)
 
という事で地元の神様にご挨拶をした後
 
 

15_11_15_02

横浜総鎮守:伊勢山皇大神宮へ。
関東のお伊勢さまですflair
 
 

15_11_15_03

生まれてから今までずっと横浜にいるというのにお初です;すみません;;
でもなんだろう。昔よりこういう事、好きになったな。
これからはもう少しマメに来ます♪♬
 
 

15_11_15_04

そのままお散歩。掃部山公園へshine
横浜開港に関わった井伊直弼さんの銅像がある公園です。
 
 

15_11_15_05

そういえば木々の色付き始めでした|•ㅂ•)♪
 
 

15_11_15_06

隊長、公園のお勉強の巻。
 
 

15_11_15_07

オイラは暢気に写真を撮っています|´-`)camera
 
 

15_11_15_08

秋を感じているところmaple
 
 

15_11_15_09

公園内の秋。
 
 

15_11_15_10

かつての職場。
 
 

15_11_15_11

うむ。良い散歩じゃった♪♬
 
 

15_11_15_12

そしてなんとなくいつものツリーへ行ったらちょうど点灯の時間。

15_11_15_13

15_11_15_14

15_11_15_15

…ってまだクリスマスではないけど気分を高めてみました(っ´ω`c)xmas
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
以上。近場でのんびりな日記でした♪
いい調子で更新してる気がするぞ~あともう少し、頑張りマス!
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【151111】鎌倉 坂の下@あの子の心と共に♪ | トップページ | 【151122】源氏山公園散歩♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【151111】鎌倉 坂の下@あの子の心と共に♪ | トップページ | 【151122】源氏山公園散歩♪ »