« 【151115】横浜総鎮守 to みらとみらい散歩♪ | トップページ | 【151129】養老渓谷 to 木更津ごはん »

2015/12/16

【151122】源氏山公園散歩♪

11月日記続けます|ω' )flair
あの子と一緒に行ってから、ずーっと隊長も行きたがっていたイワタ珈琲店へ…
開店前から行列に並んではみたけれどギリギリ目の前で入れず。
 

15_11_22_01

サクっと諦めてコメダでモーニングheart01
別に妥協じゃないよ~予定通りさ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و♪♬笑
 
 

15_11_22_02

夜に用事があったのでそれまでの、時間制限付き散歩。
寿福寺に来ましたshine
 
 

15_11_22_03

ここより奥、裏山には政子さんや実朝さんのお墓がありました。
 
 

15_11_22_04

一部色付いていましたmaple
 
 

15_11_22_05

源氏山公園へ向かう道。
たぶん化粧坂を通った…のかな?(方向音痴のオイラに正確な場所は求めちゃダメ)
 
 

15_11_22_06

大きな楠さんにご挨拶してから
 
 

15_11_22_07

曇り空だけど軽く紅葉狩りに出発です♪♬
 
 

15_11_22_08

あ、頼朝さんには後ろからご挨拶|ω•)←
 
 

15_11_22_09

隊長、気合入れて撮影の図|•ㅂ•)camera
 
 

15_11_22_10

赤と緑。
 
 

15_11_22_11

黄色もプラス。
 
 

15_11_22_12

紫陽花発見|・`ω・)flair
 
 

15_11_22_13

隊長てくてく。
 
 

15_11_22_14

さあ戻りますよー。
 
 

15_11_22_15

草の道の方が歩きやすい。
 
 

15_11_22_16

ここは狭かった(°_°)(°_°)
 
 

15_11_22_17

という事で最後はいつものスタバ。(最初はみゆきと来た鎌倉御成町店♪)
※いつものとか言ってるけどスタバには1人じゃ入れない人←
 
まだ紅葉には少し早かったけど、楽しく散歩が出来ました♪
隊長ありがとーん♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
気付いたらもう12月も半ば過ぎ…月日が流れるのは早いですね。
それでも1日1日を大切に。
楽しく生きていきましょー♪♬
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【151115】横浜総鎮守 to みらとみらい散歩♪ | トップページ | 【151129】養老渓谷 to 木更津ごはん »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【151115】横浜総鎮守 to みらとみらい散歩♪ | トップページ | 【151129】養老渓谷 to 木更津ごはん »