« 2016年☆彡 | トップページ | 15-16 SNOW☆05 12/31 初シッター »

2016/01/17

15-16 SNOW☆04 12/30 雪上研修

…という事で早速、放置していた雪日記を٩( 'ω' )وshine
 
★・・2015年12月30日・・牧場@晴・曇 -1/-5・・積雪30・・★

15_12_30_01

これより前3回はまったく雪なしの道でしたが…少し白いですねsnow
 
 

15_12_30_02

ハイ来た~ホームじゃないけど頑張るぞ(  ー̀дー́ )و!
 
 

15_12_30_03

この日はずっと主任と一緒で、色々なチームを見学してまわった1日。
そして雪上で実際のレッスンを見てまわる事のできた、貴重な1日。
 
 

15_12_30_04

ゲレンデの状態は決して良くはなく。
それでもオープンしてないホームゲレンデに比べたら全然いいです^^;
牧場さんありがとうございます♪
 
 

15_12_30_05

川が流れてる…春のようだ(;•̀ㅅ•́)
 
 

15_12_30_06

そうそう、研修中は(レッスン中も)写真なんて撮れないので。
今シーズンは写真の少ないシーズンとなるでしょう。
 
 

15_12_30_07

とても苦手なワンフット縛りの1日でしたが無事に終了。
苦手な事が多いままイントラになっちゃったからな…
これから先が大変だと思うけど、努力で補いたいと思います☆
 
頑張るぞーの気合をいれて2日目に続きます♪
(ちなみに雪がないので4日間ずっとHUGOですた。)
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2016年☆彡 | トップページ | 15-16 SNOW☆05 12/31 初シッター »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年☆彡 | トップページ | 15-16 SNOW☆05 12/31 初シッター »