« 15-16 SNOW☆04 12/30 雪上研修 | トップページ | 15-16 SNOW☆06 1/1 ごめんね&ありがとう »

2016/01/17

15-16 SNOW☆05 12/31 初シッター

★・・2015年12月31日・・牧場@晴れ 1/-7・・積雪30・・★

15_12_31_01

2015年最終日。
 
 

15_12_31_02

最終日が始めの日。レッスン始めはキッズ補助。(まだ研修)
 
 

15_12_31_03

この日の壁はリフトでした…
ワンフットもそうだけど、リフトをおりるのも下手なんですよね;
 
 

15_12_31_04

と、グーフィーなので今までレギュラーの人の邪魔をしないよう必ず左側乗車。
でもレッスンではそれだと背中合わせになってしまう。
→転んでも助けてあげられない→レッスンでは必ず右側乗車で向かい合わせに
→未就学児は補助が必要
 
自分の中でたくさんの壁_ノ乙(、ン、)_;;
 
 

15_12_31_05

レッスン後。結局1度も一緒に乗ってあげる事が出来ず;
Rトくんはオイラと乗りたがってくれたのに本当に申し訳なかった…(;ω;)
のざきさんにも迷惑かけまくり。。
大反省の研修終了。。。
 
 

15_12_31_06

で、19時くらいから寮にお呼ばれで焼肉の会に行ってきました♪♬
(肉の写真はないけど(。-∀-))
主任ハナさんSちゃん光先生のざきさん6兄、ありがとうございました!
…6兄を6兄と呼んじゃいけないので今シーズンなかなか話せないのは内緒w
 
 

15_12_31_07

寮でも頂いたけど、いつものお宿でも毎年恒例の年越しそばshine
本当に本当にありがとうございます!
2015年もありがとうございましたー!!
 
3日目に続く☆
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆04 12/30 雪上研修 | トップページ | 15-16 SNOW☆06 1/1 ごめんね&ありがとう »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆04 12/30 雪上研修 | トップページ | 15-16 SNOW☆06 1/1 ごめんね&ありがとう »