« 15-16 SNOW☆05 12/31 初シッター | トップページ | 15-16 SNOW☆07 1/2 勉強べんきょう。 »

2016/01/17

15-16 SNOW☆06 1/1 ごめんね&ありがとう

★・・2016年1月1日・・牧場@小雪・晴 -3/-6・・積雪30・・★

16_01_01_01

明けましたが初日の出は見れずw
 
 

16_01_01_02

2016年、ここからスタートですヾ(•ㅂ•)ノ♪♬
 
 

16_01_01_03

晴れていたと思ったのだけど雲…からの雪snow
 
 

16_01_01_04

このままずっと降ってくれていいんですよ|•ㅂ•)♪♬
 
 

16_01_01_05

レッスン前、Sちゃんがリフトおりる練習に付き合ってくれました♡
 
 

16_01_01_06

グーフィー仲間Rタくんも一緒に乗ってくれました( ´艸`)♬
 
…な状態で挑んだレッスンですが。結果から言うと自分的には×
結局、Rトくんと一緒に乗ったけど一緒に転んでしまったし;;
 
ヤル気に火を付けてあげられなかったし。。。ごめんね;
 
課題がたくさん増えた1日でした。
 
 

16_01_01_07

とレッスン後、みゅたちん発見|ω•)!
 
 

16_01_01_08

りょーちゃんと2人で来てくれた?!
そういえばたしかにこの日は元旦。毎年恒例元旦滑走の日…
本当ならヤチコやテルくんも来る予定だったけれど、この雪の状態だし;
ホームじゃないし無理だね~となってレッスンを入れたのだけど。
 
この2人は来てくれたよスゴイねありがとー٩(๑´ㅂ`๑)۶٩(๑´ㅂ`๑)۶♪♬
 
 

16_01_01_09

て事で隊長もいれて4人でflair
2016年もまた雪上からよろしくお願い致します!
 
 

16_01_01_10

2人が来たのでこれもまた恒例行事:花咲の湯にてお食事会♪
 
 

16_01_01_11

花豆パフェがなくなってたけど、花豆のケーキがあったので食す♡
美味しく楽しい時間をありがとう!
凹み気味の心が癒された時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・♪♬
 
4日目に続く☆
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆05 12/31 初シッター | トップページ | 15-16 SNOW☆07 1/2 勉強べんきょう。 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆05 12/31 初シッター | トップページ | 15-16 SNOW☆07 1/2 勉強べんきょう。 »